下北沢 : ろくでもない夜/Club251 | 『あげぱん』by JUNPEI

『あげぱん』by JUNPEI

栃木県宇都宮でAPES(エイプス)というバンドのドラムをやっています♪

3/11.12は下北沢で連日のAPESライブでしたー!!!

11日は初めて出させてもらうライブハウス「ろくでもない夜」でした!
APESと10年以上の仲間バンド きらぼし のイベント!

きらぼしの楽曲がすごい好きなので、めっちゃ楽しかった〜!ライブ自体もかなり久しぶりに観たので感動したなぁ〜♪( ´▽`)

んで、APESは。。。
ワーーーッとやって来ましたよヽ(´▽`)/

1.微熱少年
2.L⇄R
3.茜
4.Love Rolling Thunder
5.VIVA

ちょっとだけ歌モノを意識してセットリストを組んでみました♪( ´θ`)ノ

そんでカンパーイ!!!
{2F35E851-78E1-4FEB-8326-D53BC0A13315}

はい、3/12はラインタイムロッカーズです!
毎度おなじみ石川さんにお世話になってドーーーン!っと楽しみました(*^◯^*)

今回はトップバッターだったので有り余る元気を爆発させましたねー(^-^)

1.跳
2.Hello!
3.茜
4.lOvE mE dO
5.VIVA

知っている仲間もたくさんで安心して盛り上がれました!!
前回のラインタイムロッカーズは打ち上げ参加出来なかったけど、今回はバッチリ参加!!!

飲んで食べて喉が痛くなるほど騒ぎました!!

本当に観に来てくれた皆様!
ありがとうございましたー!!!!!
めっちゃ感謝だ!大好きだー!!










と、いう事で次は4/22 宇都宮ハードロックハウス!
TAMAの誕生日イベントなのでみんなでパーティーよろしくお願いしまーす!!!

では、またまた!