『あげぱん』by JUNPEI

栃木県宇都宮でAPES(エイプス)というバンドのドラムをやっています♪

NEW !
テーマ:
4/22 宇都宮ハードロックハウスでAPES企画のライブがありました〜!

TAMAの誕生日イベント
「TAMA's KINGDOM 」

地元の大好きなバンドを集めて、今回は東京かAichi.xxxにも来てもらってのパーティーでした!!

みんなホントに素晴らしいバンドでめちゃくちゃ楽しかった!バンドさん同士も刺激を受けあって熱いライブでしたね〜!

お客さんも楽しんでもらえたと思いますd(^_^o)

この日の1日絡んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!

雨の中観に来てくれたお客さんにも感謝しかありません!!!
APESは幸せ者です!もっともっと幸せのお返しできるようにこれからも精進します!
応援よろしくお願いします!!!
{83B4AA26-01D9-45DE-B952-825C06D754D2}

NEXT LIVE
5/4(祝木) Club Que
5/14(日) 宇都宮ハードロックハウス
5/20(土) 郡山ピークアクション
5/21(日) ちょっと蔵

5月はライブがいっぱいだ!!みんな来てねd(^_^o)

では、またまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさしぶりにおっぱいチャーハン食べに来た(*^◯^*)

やっぱり美味しかった〜!!

ほんとの名前は「チャーハン」です(^.^)

{94AE6645-195A-416E-B4A7-EBC40A7A33E6}

では、またまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこの前買ったドラムセットを持ち込んでスタジオ入って来た〜♪( ´▽`)

{603E95C6-C690-4417-B1D7-4A49EF7E5DF1}

本気で叩くのは初めてだったのでドキドキでしたが、なかなか良く鳴ってくれました(*^◯^*)

まー親バカ的な感じですがいいドラムだった!
何よりかっこいいでしょ〜(*´꒳`*)

生でのお披露目はなかなかないと思うけど、早く録音してみたいなぁ♪( ´▽`)

では、またまたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/11.12は下北沢で連日のAPESライブでしたー!!!

11日は初めて出させてもらうライブハウス「ろくでもない夜」でした!
APESと10年以上の仲間バンド きらぼし のイベント!

きらぼしの楽曲がすごい好きなので、めっちゃ楽しかった〜!ライブ自体もかなり久しぶりに観たので感動したなぁ〜♪( ´▽`)

んで、APESは。。。
ワーーーッとやって来ましたよヽ(´▽`)/

1.微熱少年
2.L⇄R
3.茜
4.Love Rolling Thunder
5.VIVA

ちょっとだけ歌モノを意識してセットリストを組んでみました♪( ´θ`)ノ

そんでカンパーイ!!!
{2F35E851-78E1-4FEB-8326-D53BC0A13315}

はい、3/12はラインタイムロッカーズです!
毎度おなじみ石川さんにお世話になってドーーーン!っと楽しみました(*^◯^*)

今回はトップバッターだったので有り余る元気を爆発させましたねー(^-^)

1.跳
2.Hello!
3.茜
4.lOvE mE dO
5.VIVA

知っている仲間もたくさんで安心して盛り上がれました!!
前回のラインタイムロッカーズは打ち上げ参加出来なかったけど、今回はバッチリ参加!!!

飲んで食べて喉が痛くなるほど騒ぎました!!

本当に観に来てくれた皆様!
ありがとうございましたー!!!!!
めっちゃ感謝だ!大好きだー!!










と、いう事で次は4/22 宇都宮ハードロックハウス!
TAMAの誕生日イベントなのでみんなでパーティーよろしくお願いしまーす!!!

では、またまた!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は高円寺showboatでライブでした!

みなさん個性的で刺激ある1日になりました!!

サックスがあったり、ビーターが飛んだドラムがいたり、カリンバがあったり、宇宙パワーがあったり、褌があったり。。。

特に僕はW-Hiの楽曲に心打たれてしかもサポートに堀尾さん!!10年以上仲良くさせてもらっている先輩ドラマー( ^ω^ )

{DCEC65AB-223D-4EB7-A8DE-8991BB428A17}

ドラムの腕前は昔から尊敬してますが、カホンも素晴らしかったヽ(´▽`)/

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜!!

いい出会いがたくさんあったイベントでした!

観てくれた皆さん、本当にありがとうございましたー\(^o^)/

次は今週土日!
3/11 下北沢 ろくでもない夜
3/12 下北沢 Club251 「ランチタイムロッカーズ」12:00〜

よろしくねー!!!

では、またまた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。