天気予報が当たりましたね。

朝から雪が降っていた朝霞ですが、お昼には雨に変わり、今は道路には

雪は残っていません。ホッしました。


さて、こんなお天気でも来てくれたお客様に感謝です。


お散歩に行けないから水中ケアやフィジカルトレーニングでエクササイズしましたよ。


  エルメスは水中ケアをした後に

  ゆっくりとオイルトリートメントで

  寒くって硬くなっていた筋肉をほぐして

  リラックスタイムを満喫していました。



  そら君も今日の寒さでオイルトリートメント

  は最高だと言っていました(^^)


 メロ&ココは関節がとっても悪く、オイル

 トリートメントとフィジカルトレーニングで

 ケアをしています。


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ