陽が落ちると途端に寒くなりますね。

日中は穏やかな朝霞でした。


予防の大切さといってもその実感がなければ続けることは

ちょっと億劫になってしまうかもしれません。


でも結果が出るとすることが楽しくなってくるはずです。


ダイエットも痩せてくると頑張ろうと思いますよね。


ワンちゃんの予防も毎日お散歩の時に見ていると、年はとってきても

歩き方が段々爽快になってくることが予防の効果が表れているということになります。


エヴァのワンちゃんたち、みんなアンチエイジングは成功しているようです。


パグのてっちゃんは

酸素カプセルとオイルトリートメントに加えてフィジカルトレーニングをしていますが、

最初はボールに乗せてもぐらぐらでしたが、

今日は2つのボールに前肢と後肢を別々に乗せて、ボールを転がしても

ぶれることなく乗っていました。


これが予防の効果です。やっていると楽しくなりますよ。

ママ達もお家でやっているのですが、てっちゃんはボールに飛び乗ってくるようです。


 ひとつのボールは前に、もう一つは後ろに

 移動させています。



  チャッピーはダイエットに成功!?

  



 ふたりもマッサージもし、フィジカルトレーニング

 もし、予防は楽しいよ~って言っているはずです。

 その証拠に尻尾フリフリでお店に入って

 きますから。

 



ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ