今日も寒い一日でしたね。

でも私は風邪を引くこともなく毎日過ごしています。


さて、今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれました。

そして朝一番に来てくれたルル。


どうも車酔いをするらしいです。今日初めてそれを知りました。

ママは「吐いちゃった。」とおっしゃっていたので、

ファイブフラワーをお勧めしてみました。

以前同じような仔にファイブフラワーを飲ませて、その後車酔いが

しなくなったためです。


お店でも何かあるときにはレメディをよく使います。

お薬ではありませんので、気軽に使ってみてくださいね。


  ルル君、レメディで車酔いがなくなったら

  遠くまでお出かけできるようになると

  いいね。


  マッサージをして骨格もケアしています。



  ころんちゃん。小さなトイプーちゃんです。

  オイルトリートメントで小さな身体と

  関節のケアをしていますよ。



 怖がりのバル君、マッサージ効果が出始めています。

 顔をあげて写真を撮ることができました。


 身体のことだけでなく、心にも働きかけるのが

 マッサージです。



ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ