朝霞は寒い朝でしたが、日中の風は少し暖かくなっていました。

早く春になってほしいですね。


さて、毎日新しいワンちゃんが来ているのですが、このような飼い主様の

感想をいただいています。


「今まではトリミングから帰ってきても、しっぽが中に入っていて、きっとトリミング中に

 何かあったんだろうな。」と思っていたそうですが、当店にいらしてワンちゃんの様子をみると

 

「初めて来たお店なのにしっぽが上がってる。」とおっしゃいます。


よく耳にする言葉です。<お店に入りたがる。>


綺麗にするところがワンちゃんのストレスになることは問題です。

綺麗になって、身体の中からも綺麗になってもらうことが目的ですからね。


エヴァに来ている仔はみんなしっぽをフリフリではしゃぎ過ぎすぎかな~~


  初めてのアルト君。

  オイルトリートメントで骨格ケアをしていきます。

  マッサージは大好きでした。

  


 14歳のレオ君はオイルトリートメントで

 まだまだ元気ですよ。


 詩音君は肌がとってもデリケートです。

 潤いを持たせるためにはマッサージは

 欠かせないメニューです。




ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ