AGS | apboss

apboss

apboss

AGS

ALTO TURBO RSのAGS(Auto Gear Shift)オートギヤシフトのプログラム変更です、ノーマルだと結構大変な(シフトショックが大きかったりシフトチェンジがゆっくりだったり)シフト状態ですがエンジンECUとトランスミッションがリンクしているパラメーターを変更する事によりシフトチェンジのタイミングがかなり改善されていい感じシフトしていく様になります!!

{B3517354-187D-4DB8-8AA5-7ADBA4D6DCFE}




基本的にはエンジンECUを送って頂いての書き換えになります。対応は今の所、ターボRSの2WDだけの対応です!書き換え後はミッション学習が必要ですのでECUを送る前に近所のディーラーでミッション学習をしてもらえるか確認しておく必要がありますのでご了承くださいもう一つ注意事項があります!エコインジゲーター・エコスコアが使用できません!!

{4413062E-60D2-4420-90A5-0F412C649E5F}


AGSの機構自体は物凄く良いモノなのでこれが進化すると乗っていて楽しくなるはずです!!サーキットのタイムアップも間違いない所です!後は当社で好評発売中のスピードリミッターカット ターボRS用 を併用して頂ければかなりイケてるターボRSの誕生かな!!


       ↓ ↓ ↓

http://www.ap-boss.com/products/scc.html