至高の一台? | apboss

apboss

apboss


至高の一台?
今月号のレブスピード誌の特集はS15 SLVIAです、BOSS Tuneのシルビアが紹介されています、過去に何台も制作した事のあるシルビアですが至高の一台かな このシルビア生産廃止になってから数年が過ぎた時期に制作した一台で遣り尽くした感があるシルビアのなかで少し変わったコンセプトで制作した一台です。
{CBB74891-D91A-4F86-8EEB-8D68F17290D2:01}


コンセプトは都会に似合うシルビアで尚かつドリフトも出来てタイムアタックも速い欲張りコンセプト!! エアロはベルテックスさんのものでワイドボディ仕様、エンジンはレスポンス良く回る400PS、サスペンションやブレーキ等の機能パーツとホイールはProdriveをチョイス、インテリアもProdriveの本皮ニュースポーツシート、リヤシートも本革でProdriveのロゴ入りです。
{F79AC949-FC37-49BC-BDBE-CA4D8C561ADF:01}


こんなシルビアが新車から発売されていればもっと楽しめたかも知れない、最近フルノーマルのシルビアを見掛ける事があるがもの凄く残念?に感じてしまう、ノーマルのまま乗っているのも宝物なのだろうがこのシルビアをみるとチューニングした方がシルビアは断然似合うと思うかな............。