2014 D1 rd2 SUZUKA Special Thanks | apboss

apboss

apboss


2014 D1 rd2 SUZUKA Special Thanks
不調のまま終わってしまった鈴鹿ラウンドですが凄い展開で終了した、単走は織戸選手が優勝、前日居酒屋で飲んでいると何と同じ
店に、しかも僕らの席に乱入してものの3秒で皆を虜にしてしまった
ただの酔っぱらいでは無かった、自分達も元気を貰った感じです、織戸選手”おめでとうございます”&”ありがとうございます” 織戸選手の単走は→http://youtu.be/dmQrS-dpZI4
う~ん 格好いい!!
{037E30C6-5FCA-47FB-B708-5D8A0A50783F:01}


また、午後に行われた追走も波乱が起きたスタートでエンジンが掛からなくなってしまった川畑選手初めかなりの車両がトラブルを起こしてしまった様だ、そんな中で優勝したのは高山選手、です一見かなり歳の様ですがきっと若いかな?最近気づいたのだが髪型もチームオーナー?とかぶらない様?に短くなっているし..........いずれにしても”初優勝”おめでとうです!!
{DA704C9B-12F8-489F-807D-A74C7774808A:01}


BOSSのS15の不調の原因はまだ調べてはいないが残されているのはバッテリーかオルタネーターのトラブル、後はロッカーが飛んだかカムが折れたくらいしか思いつかないがまた判明したら紹介しますのでお待ち下さい。

最後になってしまったが今日訃報が届いた、D1やFSWで競技長をされていた山路慎一さんが急逝された、エントラントである自分と主催者との間に入って頂いた事も何度かあったが何のお礼の言葉を言う前に逝かれてしまったのは非常に残念です、謹んでご冥福を祈るとともに”ありがとうございました”です、これからはゆっくりとやすらかに..........