CX-5 BOSS DEMO Car | apboss

apboss

apboss


CX-5 BOSS DEMO Car
2014年のBOSSのデモカーはMAZDAのCX-5です、ECUの開発をメインにこの車を解剖です、SKYACTIV TECHNOLOGYと称して最近人気急上昇のMAZDA車の中からチョイスしました、セダン好きなのでATENZAと凄く悩みましたがBOSSの所在地、長野県と言う土地柄と今年年初の大雪を考えるとヤッパリ1台はSUVがないと生活にも困るかなってのは大袈裟ですがあった方が絶対に良いのでSUV、しかも4WDになりました。
{5162A6C8-B0AF-4661-AF95-0A27784FFEF5:01}


ECUの試乗とかを考えると軽くて加速がいい2WDの方が良いのですがヤッパリ4WDを選んでしまいました、色はソウルレッド、グレードは取り敢えず全部付きのグレードにしておかないとECUの開発上、不具合等の確認ができないので頑張って全部付きグレードに! 後は少しずつパーツを選んで取り付けてこの場で紹介して行く予定です。
{492998E0-31F1-4D9B-9D4F-5CD9983EFEB7:01}


まず、一つ目はサスペンション、今回はTRUST製をTEST、まだパーツが間に合わなくて納車前だったのですが無理矢理ディラーから引っ張りだして先に取り付けしました、まだまだ20Km足らずの走行でしたが乗り心地、安定感はかなり良い感じです、納車後に高速やワインディングなど走行して自分の贅肉センサが感じた所を紹介したいと思いますので暫くお待ち下さい、また各地でのイベントにも可能な限り持って行くので是非試乗してみて下さい。
{3C5CA571-2FA7-40B3-A868-09EAA8F9091E:01}