R32GT-R全塗装1! | 全塗装のApGarage

全塗装のApGarage

APgarageのオールペンブログです

こんにちは。
相変わらず強烈に暑いっすね

とうとう我慢できずにとある物を買ってしまいました。
こちらは次回に公開します。

さて今回は32のGT-Rです。



まだまだ現役でぜんぜんいけますね
32といえば首都高トライアルですね~、黄色やら赤やらでてましたね。
なつかしいです

この暑さのせいなのかスマホがへたばり気味で画像があまりありません。
充電がすぐなくなってしまうのです。



まず軽い凹みから直します



その後各部分解します。


不思議な配線発見。
キーレスの配線なのですが、なぜか色が逆でした。



この時代の日産といえばこれですね。
ブチルです。
これをちゃんと取り除いて、新しいのを入れないとすぐ雨漏りする箇所です。
私はこの日産のブチルよりホンダのドア内のネチョネチャオのブチルが嫌いです
画期的に綺麗に取れる方法はないんでしょうかね





今回画像がほんとに少ないですが、小物をまた先に塗装します。
今回もやはり2回戦です。



さらにボンネット、トランクの裏ぶきをして



表です。
フェンダーも同時に塗装しました。

今回の色は、現行GTR純正のRAY(オーロラフレアブルーパール)です。

次回に続きます