撮影会に行ってきたよ~~~♪ | 『幸せへのステップ』 byテレサ

『幸せへのステップ』 byテレサ

51歳バツイチ、ブランク15年。再婚も諦めていた私が、たった1か月半で出会い、2週間でプロポーズ。
限られた時間と人生、幸運・良縁で生きましょう!
プレ婚の方もアフター婚の方も、良縁を引き寄せる法則を学んでみませんか?

あまり楽しかったのでいつものタロット日記とは別にUPしま~す。

今日は、4時から人柄写心家tsuguさんの「プロフィール写真撮影会」に行って来ました。

白いスクリーンに大きな照明、ちょっと緊張しましたが、tsuguさんは人見知りな赤ん坊を笑わせるように、根気よく自然な笑顔を引き出してくれました。

tsuguさんってこんな人です。
↓↓↓

IMG_7599.jpg

向かって左がtsuguさん 右はテレサです。

(逆だったらびっくりだねw)


見てください!この自然な笑顔!

実は、自分の笑顔ってあまり好きじゃなかったの

だから写真に撮られることも避けてたんだな。

でも、撮影が終わって、帰る頃には「自分の笑顔もいいじゃない!」と思えます。

最初にスタジオのドアを開けた時の気持ちと、帰る時にドアを閉めた時の気持ちの違いに正直びっくりします。

なんだか、魔法の部屋に入って出てきたみたいな感じですよ


デジタルだから、撮影後に撮った写真を見せてもらったら

初めのころの写真は、表情が硬いんですね。でも、プロだからとてもキレイに撮れてるんですよ。

途中で一度衣装を着替えて、設定も変えました。

実際に占っているところをパシャリデジタル一眼レフカメラ

もうそこからは、写真を撮ってるのか占ってるのか?どっちなのかわからない程、自然でラフで、特別なことじゃなくて・・・・

最後にはtsuguさんまで「次、俺占って!」なんて具合です。

自分の仕事を本気で楽しんで出来るって素敵なことです。

今日は感動しました。

スタッフさんもありがとう

表情を和らげようとして、話しかけてくれてありがとう
素敵にメイクしてくれてありがとう。髪型も素敵でした

写真が出来上がるまで10日くらいかかるそうです。
出来あがるのが楽しみです。

そしたら、イヤイヤじゃなく、堂々とブログや名刺に使わせていただきます

10/26の撮影会は暫定料金でまだ空きがあるようですよ。是非お問合わせになってみてください。



ペタしてね

読者登録してね  

フォローしてね