『幸せへのステップ』 byテレサ

51歳バツイチ、ブランク15年。再婚も諦めていた私が、たった1か月半で出会い、2週間でプロポーズ。
限られた時間と人生、幸運・良縁で生きましょう!
プレ婚の方もアフター婚の方も、良縁を引き寄せる法則を学んでみませんか?

いつまでも輝いて生きていきたい。

きっとみんなが思う事。



でも、こころのどこかで

もう歳だから・・・

リスクが大きいから・・・

どう思われるか怖いから・・・



頭で考えず、波動を上げたら

すべて解決できる。



私だけじゃないと思うよ!

きっとあなたも解決できる。



もちろん辛い人生は経験済み。

今の生き方のほうが全然好き

輝く自分を目指そうよ




あなたを幸せに導く『良縁力診断』 

ここをクリックしてね



テーマ:
{570951D8-D8EA-4047-9915-DDF83C61459D}


お早うございます太陽

ベランダのミニトマトがたくさん実をつけたよ


今日は風が強いから倒れない様に

しっかり固定しました。

これから暑くなるから

ベランダの熱がこもらない様に

プランターの下に

スノコを敷いてみました。


愛情いっぱい

太陽いっぱい

おいしくなーれラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。