1日研修会 | 不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

■ ■ ■ 収益物件会社 社長&不動産コンサルティング が語る、アパマン経営必勝法! ■ ■ ■

久しぶりの更新です。

春、アイフォンが故障してから 写真を撮れなくて

ついついおろそかになってしまいました。

アイフォン修理専門店で直してもらったのですが、

約3万円程かかり、しかも未だに、調子はイマイチ・・・。

買いなおした方が、良かったかもしれません(泣)


さて、今週火曜日 6/23 1日研修会が実施されました。

午前中 東京ビックサイトにて リフォーム産業フェア





午後から 東京消防所 本所防災館


写真以外にも、

東日本大震災の映像、実際の煙がある場所での避難体験などがありました。



AED体験




深度7 地震体験






消火器体験




小学生が社会科見学に来ていました。

きっと同じことをしたんだろうと思いつつ、貴重な体験でした。


YKKで防火サッシの勉強会 




最後は、久しぶりの屋形船♪