不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】 

■ ■ ■ 収益物件会社 社長&不動産コンサルティング が語る、アパマン経営必勝法! ■ ■ ■

-------------------------------------------------------------------------------

 

 はじめまして。アパート経営を応援する株式会社アメニティジョイハウスです。 

 弊社では、アパート経営を目指す未来の大家様を真剣に応援しています。


お客様との御約束


① 当社は電話等のしつこい営業は一切いたしません。
② 新しい情報は 速やかにメールにてお知らせします。
③ 条件に合わないものを勧める事はありません。
④ お客様の利益、第一に考えて提案します。
⑤ お客様情報の重要性を認識し「個人情報の保護に関する法律」
その他の関係法令を遵守します。


公式ホームページ  【 アパート投資.com 】

-------------------------------------------------------------

アパート経営をやさしく解説  【 賃貸経営専門館.jp 】
-------------------------------------------------------------

マル秘お買い得情報満載  【 アメニティメンバーズ 】

-------------------------------------------------------------



業績好調につきスタッフ大募集!!


アパートコンサルタント、建築工事監督を求めています。


詳しくはこちらから




テーマ:

都知事が叩かれています。


どんなに偉い人でも、功績を残した人でも、ちょっとした油断が人生を狂わしてしまいます。



本業を持っているサラリーマン大家さんにも、あてはまることがあります。


会社で信用されるポジションの人ほど、慎重に物事を取り組んでいるはずです。


しかし、なぜか アパート融資に関してグレーな事を行っている人をたまに聞きます。


実は、グレーではなく真っ黒(違反)で、


分かってしまったら大変なことになるという覚悟をもって行っているのでしょうか?



現在のアパート融資は、それほど厳しいものではありません。


普通に審査を出しても、低金利、長期融資、フルローンは実現可能です。


弊社の多くのお客様は、優良な融資をもらって賃貸経営を行っています。


今後もアパートを複数所有して、安心のアパート経営を行っていきたい人こそ


相談している担当者、会社のモラルによって、属性を傷つけないことをお勧めします。

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

更新をちょっと、さぼったら あっという間に、5月中旬です。

 

年度末から4月は 毎年早く感じます。

 

さて、昨日 全社会議がありました。

 

定例の入居率発表です。

 

4月 99.2%

 

入居率集計上、最高の数字をたたき出しました。

 

大きな要因としては、

 

空室物件の、積極的な提案(オーナー様、リーシング会社様)が

 

的を得た提案だったのではないでしょうか。

 

入居促進提案は、各エリアごとに特徴があり、その特徴をつかむためには

 

地元業者へのしっかりしたヒヤリングは重要な要素です。

 

地道な努力は、報われるものです。

 

来月は、どんな数字が出るか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年 木造建築工事業 休廃業・解散件数が


1490件 前年度に比べ 8.8%増となりました。


要因としては、


住宅着工頭数の減少、後継者問題、職人不足・・・等々


木造建築工事業のなかには、1人親方の大工さん等もあります。


近年の法規制、お客様ニーズに対応できないで、廃業する会社もあります。


建築工事業は、請負う金額及び責任の大きさのわりに、


縛りの少ない業種ではないでしょうか。


求められる建物品質、責任、書類の多さを考えると


小規模で会社を維持するのが年々難しくなってきています。


その先には、選ばれた会社しか生き残れなくなるのではないでしょうか。


契約することが目的ではなく、


図面の作成、建物を建てること、各種保証、そして維持すること


当たり前の事が当たり前にできるようになって初めて建築工事業となります。


我々と一緒に、そのような建物を作りたいと思う人を募集しています。


話だけでも、聞きに来てください。




AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。