不動産投資 Q&A 【本気の賃貸経営】

■ ■ ■ 収益物件会社 社長&不動産コンサルティング が語る、アパマン経営必勝法! ■ ■ ■

-------------------------------------------------------------------------------

 

 はじめまして。アパート経営を応援する株式会社アメニティジョイハウスです。 

 弊社では、アパート経営を目指す未来の大家様を真剣に応援しています。


お客様との御約束


① 当社は電話等のしつこい営業は一切いたしません。
② 新しい情報は 速やかにメールにてお知らせします。
③ 条件に合わないものを勧める事はありません。
④ お客様の利益、第一に考えて提案します。
⑤ お客様情報の重要性を認識し「個人情報の保護に関する法律」
その他の関係法令を遵守します。



   公式ホームページ  【 アパート投資.com 】

-------------------------------------------------------------


業績好調につきスタッフ大募集!!


アパートコンサルタント、建築工事監督を求めています。


詳しくはこちらから


-------------------------------------------------------------

NEW !
テーマ:

先日、アパート用地契約がありました。


仲介会社様、ありがとうございます。



今回計画の土地は、京葉線稲毛海岸駅 徒歩圏


RC造 4階建て 1LDK 1世帯 1K 6世帯を計画しています。


稲毛海岸駅は、海浜幕張勤務のサラリーマンが


法人契約でアパートを借りてくれる需要の高いエリアです。


法人が契約者なので入金不安が少なく、入居する人も家賃手当が出るので


良いアパートを求める事が多く、RC造の需要が高いことが見込まれます。


順調に行くと、来年1月完成予定となります。


そして今回の物件は、もちろん販売用物件なので、建築確認申請許可後、一般公開します。


早くに知りたい人は、こそっとご連絡ください。


お待ちしています。






スタッフブログ (会社で働くスタッフの本音が、垣間見れます)



資産活用事業部ブログはこちらから


建設部ブログはこちらから



新築アパート物件ならこちらから





ペタしてね


 読者登録してね


 アメンバー募集中


 

  弊社では、初めてのアパート経営者をご支援しています。



テーマ:

昨日の日本経済新聞の1面に、


ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントが4年ぶりに


日本の不動産に投資をすると書かれていました。


リーマンショック後初めての投資らしく、投資額は1000億円を予定しているとの事。


外資から見ても、魅力的な価格になってきているということでしょうか?


一般的に土地の価格変動は、


都心のオフィスから始まり、商業用土地、マンション用土地、アパート用土地、住宅用土地


と値上がりをしていく傾向にあります。


そして、最後にリゾート用土地の値上がりがあり、その後は暴落・・・。


土地価格は、あくまで収益還元により金額が決まります。


その市場動向を見ながら、公示価格、路線価が発表され、積算価格が値上がります。


したがって、積算価格が上がるのは最後になるので、そこを基準に価格を考えると


底値で購入は難しくなります。


やはり、賃貸経営をするなら収益還元を中心とした考え方の方が良い気がします。


私が土地を見ていても最近は、安いな~と思っていましたが、


そろそろ、土地の価格が上がるかもしれません。


アパート経営をお考えの方は、外資の動向に注目するのもいいかもしれません。




スタッフブログ (会社で働くスタッフの本音が、垣間見れます)



資産活用事業部ブログはこちらから


建設部ブログはこちらから



新築アパート物件ならこちらから





ペタしてね


 読者登録してね


 アメンバー募集中


 

  弊社では、初めてのアパート経営者をご支援しています。


テーマ:

昨日は、久しぶりに同業者飲み会に参加しました。


本当は、異業種交流会なのですが、同じテーブルには不動産建築業者ばかり・・・。


その中で、千葉市の有力不動産会社の社長様の話では、


「千葉市は全く駄目だよ」  との話です。 


それなら、土地が下がるのでは期待して話を聞いてみましたが、


あまりにも安いと、所有者が手放さないから、物件が逆に出ないと言われました。


弊社としては、安ければ安いほど良いのですが、


なかなか、うまくいかないものです。


とりあえず、良い物件が出たら積極的に購入すると伝えておきました。


不動産業界は、まだまだ 情報が内々で回る業界です。


良い情報を得ようと思えば、積極的に人に会わないと回ってきません。


営業も、現場も、仕入れも、どの職種も 


結局は、地道な活動が良い結果に結びつくという事なのでしょう。


派手に見える、不動産業界も 以外に地味なものです。


一見、こわもての不動産屋さんも じみ~に日々活動してました。





スタッフブログ (会社で働くスタッフの本音が、垣間見れます)



資産活用事業部ブログはこちらから


建設部ブログはこちらから



新築アパート物件ならこちらから





ペタしてね


 読者登録してね


 アメンバー募集中


 

  弊社では、初めてのアパート経営者をご支援しています。


Amebaおすすめキーワード