今年もいろんな出来事がありました

皆様はこの一年どうでしたか?

何かを達成することができたでしょうか

私はそうでもありませんでしたw

来年こそは・・・明日からこそは・・・

何度そう思った事でしょう( ゚Д゚)

でもホントに来年こそは

何かを変えたいと思います。

先日、高校時代のメンバーで

忘年会したら独り身なのは

私だけだったので・・・( ;∀;)

 

さて、そんな切ない話はポイっとして

Aパーク日赤通り店 営業案内です

年末は閉店時間が少し早いです(^^)/

でもそれ以外は年明けから

平常営業に戻りますので

ぜひご来店くださいませ(´・ω・`)

 

筆者ネコ成長日記(タマ♂)

病気かってぐらい常に寝てますw

休みの日はインドアな私は

布団から動かないのですがw

ネコも動きません(*‘∀‘)

ずーーーーーーっと、

寝てます( ˘ω˘ )zzz

まあ部屋から出さないので

あまり動き回れる環境では

ありませんが、それにしても・・・

だからデブってるんでしょうけど(*_*;

 

本年もご愛顧いただき

ありがとうございます

また来年もよろしくお願いします