ジャンジャンバリバリ~♪

テーマ:

ぶっ倒れそうな暑さの中

いかがお過ごしでしょうか(+_+)

年を重ねる毎に

暑くなっているような気がします

水分補給をこまめに行い

熱中症には十分お気を付け下さいネ

 

そんなクソ暑い中

日赤通り店では新台入替です(^^♪

ちょっと違和感がある気がしますが

気のせいでしょう(*´з`)

導入機種のキャラクターが載るとこに

ネコしかいないのは

中古が多いからというのは

気のせいでしょう(*´з`;)

 

さて、私が飼い始めたネコ育成日記

のお時間がやってまいりましたw

0才4ヵ月 オス♂ 名前はタマ

玉之丞にしたかったんですが

病院で名前を聞かれたとき

恥ずかしくて言えませんでしたww

部屋の壁でツメを研いだり ヽ(`Д´)ノ

ふとんの上で用を足したり ヽ(`Д´)ノ

トイレの砂をぶちまけたり ヽ(`Д´)ノ

だからオリを買いました( ˘ω˘ )

かわいそうかもしれませんが

せめて仕事で外にいる間だけ

そのうちおもちゃを買ってやるから

少しはおとなしくなってくれ・・・

 

みなさまのご来店、お待ちしております

(^^)/ (^^)/ (^^)/ (^^)/ (^^)/ (^^)/

 

◆今日の分かる人にだけ分かる一言

お"お"ぉ"ん"!

ミ"ーだにゃ"あ"ぁ"ぁ"ん!

AD