こんにちは!

 

 

 

 

国分寺支店 ○倉です!!

 

 

 

 

只今、今日お昼に突然きた喉の激痛が治らず

結構気持ちが沈んでますゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

急にビリッと痛くなってから、ずーっっと喉がジンジンしてて・・・

 

 

 

 

 

 

早めにと思って、お昼ご飯食べた後に薬飲んだんですけど

全然治らず、、、痛いですショック

 

 

 

 

 

 

今日は早く帰って、薬飲んで寝ますえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、最近のいろいろを書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1つ目魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のNEWネイルです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は秋っぽい落ち着いたネイルにしたんです紅葉

 

 

 

 

今回はカラーがメインにしたので、右と左でメインカラーを変えて

薬指に晴れマーク!!

 

 

 

 

最近本当に雨女なので晴れ女になれるように(笑)

 

 

 

 

ですがまだ雨女継続中です!(笑)

 

 

 

 

 

 

で、ですね(笑)

 

 

 

 

 

毎回ネイル変えたら朝、営業マンの皆さんに見て下さいっ!

って見せるんですよ!!!

 

 

 

 

 

今回ネイルで使ったカラーの名前が全部英語で、分かるかな!?

と思って(笑)

 

 

 

 

 

カラーの名前をクイズにしたんですよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

そしたら出た答えが面白くて(笑)

 

 

 

 

 

 

じゃあまず答えから行きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

緑っぽい色が『カーキ』

 

 

黄色っぽい色が『マスタード』

 

 

灰色っぽい色が『グレー』

 

 

 

 

なんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを八王子と国分寺の営業の方々にクイズにしたんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、なんと仲良し3人の○田マネージャーと○田さん、○崎さん

揃って出した答えが・・・

 

 

 

 

 

 

マスタード⇔『からし色』

 

 

カーキ⇔『ほうれんそう色』

 

 

グレー⇔『ねずみ色』

 

 

 

 

 

 

うん、とっても面白かったです(笑)

 

 

 

 

 

笑わせて貰えました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

次もまた難しいカラーのネイルにしたらクイズにしてみます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2つ目熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

カラークイズや前回のブログにも登場した○崎さんが

お昼を買いに出て、帰ってきたときに!!

 

 

 

 

 

 

○いちゃーーーーーん!!

お土産買ってきたよ!!!

 

 

 

 

 

ってくれたんですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのジャコランタンの飴ハロウィン

 

 

 

 

 

 

この飴、写真だと分かりづらいですけどもやもや

光るんです星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くて食べられず、、飾ってますハートハートハート

 

 

 

 

とっても嬉しかったですラブ

 

 

 

 

 

○崎さん、ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3つ目宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、私の大好きな大好きなお母さんの誕生日だったんですバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

特別大きな事はしなかったんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

プレゼントとケーキをあげましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ見た目ゴージャスじゃないですか!?

 

 

かっこいーと思ってこれを即決しました(笑)

 

 

 

 

 

 

味も甘すぎないビターチョコレートのムースケーキで

とっても喜んで貰えて、とっても嬉しかったです富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次の誕生日には旅行に連れて行きたいなあとか

思ったりしてます(笑)

 

 

 

 

 

そのためにまた頑張らないと日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで最近のいろいろでした宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた手手手手