あぱねっと☆賃貸ブログ

株式会社あぱねっと 所沢支店
04-2927-6301

株式会社あぱねっと 国分寺支店
042-300-4545

株式会社あぱねっと 池袋支店
03-3981-1511

株式会社あぱねっと 八王子支店
042-649-1988

NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは~ニコニコ国分寺支店、○倉ですビックリマーク

今日は雨ですねあせる
最近は突然暑くなったり、、寒くなったり、大雨だったり・・・

よくわからない天気が続いてますね叫び

梅雨明けもまだ発表されてないですし何ですかね、この天気。。
早く終わればいいですね汗


さあ、そんな今日のブログは○斐さんと話がかぶってしまうのですが‥(^~^)
私もお休みの日の事を書いていこうと思います~音譜



まず月曜日・・月曜日はお仕事終わった後に同期の2人とご飯を
食べに行ってきましたDASH!

同期は○斐さんともう1人、I・M君っていう営業の男の子がいるんですが・・
初めてやっと3人で集まることが出来ましたビックリマーク

初めての3人でご飯だったんですが、沢山色々なお話が出来てとても
楽しかったですにひひ

そして先週は火・水でお休みを頂いたので、久々パワフルに沢山行動しました(笑)

火曜日は朝から起きて久しぶりにお母さんとデートしてきました~ラブラブ


お目当ての靴を買えてとっても嬉しかったです\(^_^)/
お買い物が終わった後は、餃子専門店でご飯を食べたんですけど・・・
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

手羽餃子っていうのを初めて食べたんですけど・・
手羽先の中に餃子の中身が入ってるものなんですけど・・これがたまらなく
美味しかったです音譜音譜





そんな感じでお母さんとのデートは終わり・・・

夜はお仕事終わりの○斐さんと合流して・・お泊り会チョキ

久しぶりのお泊りだったので嬉しくて得意げ


まずは腹ごしらえをしてから~カラオケカラオケ


カラオケにスタンドマイク貸出があって、2人で借りて(笑)
沢山歌って笑ってパワフルでしたwww

その後も夜中に焼肉行ったり、、久しぶりに物凄く場面行動をして
楽し疲れをしたにもかかわらず、、、外が明るくなるまで喋り続け(笑)

起きたら12時で(笑) 本当は富士急行くはずが前日に横浜にしようとなり・・
当日には池袋でショッピングにしようとなり・・予定変更しまくりで(笑)


そんな中、○斐さんが髪染めたい~と言い出したので・・
私が染めてあげるビックリマークということで起きて早々、ドラックストアへ向かいつつ・・
お腹減った~・・松屋いこ(笑)となり。。

2人で仲良く同じ物を頼んで、綺麗に完食し(笑)

お家へ戻り、○倉美容室へようこそ~みたいな感じで染めてあげて・・

やっと準備が始まり、○斐さん家を出たのは16時(笑)

それから、池袋へ行き・・・

私がどうしても行きたかった、一番のお目当て『小籠包』




初めて食べたんですがめちゃめちゃ美味でしたラブラブ
中のスープも肉団子も、、凄く美味しくて幸せでした~ラブラブ


それから池袋をブラブラしてたんですが、どこもSALE SALE SALEで
靴を目的にしてたんですが(笑)

入るお店は洋服屋さんばかり(笑)
そして可愛い~ほしい~と言うとお互いを止められない2人なので
似合う可愛い買ったほうがいいと進めあい・・気づいた時には
両手にショップの袋を持ってました(笑)

でも沢山お揃いのものを買えて、お目当ての会社の靴もお揃い音譜


そんな感じでとっても楽しいお買い物DAYでした~チョキ



その日も○斐さんのお家にお泊りだったんですが、前の日の疲れもあった
からか・・速攻寝てました(笑)


次の日の朝はおNEWのお揃いのTシャツで出勤しちゃいました長音記号2





そんな感じでとても充実した2日間でしたにひひ



本当、ただ偶然同じ年に同じ会社に入社しただけなのに、こんなに
仲良しになれるなんて本当奇跡なようなことですよね。。

人って合う、合わないとかもあるのに・・・。。

何かあるたびに同期の女の子が○斐さんでよかったな~と思います・・ドキドキ

これからもっとたくさん色々な物を食べて見て知っていきたいですね音譜
ずっと仲良しでいれる自信しかないです(笑)

どれだけ私が○斐さん好きか伝わりますかね・・にひひ


また○斐さんを連行して、未知の美味しいものを見つけてブログに
書きますね音譜

では今日はこの辺で・・・またパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。