{FE460F7F-7129-4A81-B7E3-78FC10B70903}
誕生お祝いメッセージありがとうございます。

毎年誕生日は海外で過ごすようにしてます。それには理由があります。ゆっくりと自分を見つめ直す事ができるからです。日本にいると日々の仕事ややらなくてはいけない事が沢山あり、なかなか物事をゆっくり考える時間がないからです。海外にくるとwihi環境も満全ではない為
日本の方と通信はしにくくなります。その分、自分自身の考えに集中する事ができます。 人生の折り返し地点、後半期を迎えどのように何を築きあげ何を残すのか?改めて考える事ができます。お金や財産の事は皆様考えると思いますが、それ以上に社会的な事を何か残せるか?
難しいテ-マではありますが、我々が作った事が
後世に残るような文化を作りあげる事ができれば最高ですね。ともあれ新年度新たな気持ちで精進です。楽しい事を沢山できる人生が最高です。改めて自分の好きな事は何か考えました。様々な不動産を視察する事、ビ-チでまったりしながら綺麗な景色を眺める事、台本を読んで役者として映画製作に携わる事であったり、交流会を広める事などなど他、沢山あります。欲張りな人生ですが全て満足できるよう気合いいれてきたいと思います。このブログは不動産の事に限定したブログにはなりますが、今後も不動産投資に成功したい方の為に情報発信していきます。
これだけはっきり言えるのは家賃収入を得る事ができる不動産を沢山もつ事ができれば、自由な時間とある程度のお金を手に入れることができます。自分自身はまだまだ理想のアセットクラスではありませんが、他の人からしてみれば十分という見方もあります。年収2000、3000万以上の方が沢山いる中で、私自身、不動産事業をやっている以上、その方達に資産形成を提案する以上、まずは自分が実績を作らなければ説得力はありませんね。少なからず、自分が達成できたステージまではリアルストーリーをコンサルティングできるわけですからね。今、不動産投資に失敗しない為の教本作成中です。興味のある方は楽しみにして下さいませ。
来週は大家さん学びの会札幌定例勉強会です。
二月25日土曜日、詳細はこちら
http://www.ooya-manabi-sapporo.com