京都ミューズ! | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

THE SCENEのカリスマスタッフもっちゃんの35周年イベント「がんまちな」参戦してきました~!

ハコに着いたらBEAT★SOULが始まるとこ。



ドラムはTHE★RIOTSでもサポートしてるマサヨシやった。
いつも通りの全力投球、良かったで!


名古屋のDR.SOULは初めて見た。



もっとゴリゴリのパンクやと勝手に想像してたけど、しっかりメロディーがあってお客さんも楽しげでした。
フライングVかっこ良かった~!


ギャング~!



R.R.Mからのナンバーを中心に、珍しくノンストップな感じやった。
全員揃いのスーツ姿が新鮮でしたね!


ファンガス!



今日はゆっくり見れた。
流石のステージ、見せる魅せる!
楽しかったな~!


THE SCENE



ドラムにはユッキー(NAKEDS)がサポートで参加してた。
同級生、頑張れ~!
もっちゃん生誕35周年、シーン結成15周年、キャラメル会議10周年とめでたいことずくめ。
色んな想いが詰まったいいステージやったな。
シーンのみんな、もっちゃん、CheCheさん、おめでとうございました!

9月は久々に共演させて貰うみたいなんで宜しくお願いします!

右己、MCお疲れ!


打ち上げはそのままミューズで。
しかしよう飲んだ。
ハコに入る前から飲んでたからな(笑)。

BEAT★SOULのシンともゆっくり話せて良かった。
多分向こうは酔っぱらいの相手で大変やったと思うけど(笑)。

今日は高校時代の同級生がロケッツでライブやけど、既に灰人の為に断念(泣)
来週の日曜日まで体調を整えなければね。
早く爆発したい~!

ほなまた~



Android携帯からの投稿