始まりの日 | 独り言哀歌

独り言哀歌

ソロシンガー アパッチの戯言日記

独り言哀歌-100524_1816~01.jpg

船が出ました。
新しい風に乗って、どこまで行けるかな。

去年の秋口に玉井兄から構想を聞かされ、全バンドがふたつ返事で賛同。
曲を作り録音、デザイン、パッケージ、何もかも自分たちの手で作る、全くゼロからのスタートにぶっちゃけ不安もありました。
でもこの仲間たちとならきっと出来る。
そんな確信の方が強かった。
途中の過程では上手く進まずくじけそうにもなったけど、多忙を極めるなか奮闘する仲間たちに勇気づけられ、なんとかここまで来れました。
自分たちだけではなく関わってくれた皆さんにも見えない力をいっぱい貰った。
ありがとう
絶対無駄にはしませんよ。

「OSAKA ROCK CAFE」
昨夜新しい旅に出たこの船はたとえ傷だらけになっても進んで行く。
きっと険しいであろうこの旅路に敢えて踏み出したタフな船ですから。

昨夜ロックライダーで見れた皆さんのええ顔はきっと忘れることはないでしょう。
集まってくれた皆さん、アルバムを買ってくれた皆さんのおかげでまずは第一歩を進むことが出来ました。
心から感謝いたします。
ライブに力を貸してくれたPA小倉クン、DJ ANTI BILLY、ロックライダースタッフのみなさん、打ち上げの場所を提供してくれたソシオのアキラちゃん、ありがとう!

大阪ロックシーンを、いや大阪からロックの火を再び燃え上がらせましょう!