クリスマスボウル | コウノトリ情報局  by 籠球軍

クリスマスボウル

アメフトの高校大会ファイナル「クリスマスボウル」をTV観戦
早大学院(関東・東京)10-10 大産大付(関西・大阪) 横浜スタ
引き分けだと両校優勝なんですね
最後まで接戦で素晴らしい試合でした。
バスケと同じで時計のコントロールが重要ですね。

冬の高校バスケ大会「ウィンターカップ」が
開幕!

兵庫代表関西学院(かんせいがくいん)は2回戦で終了
女子の神戸龍谷は1回戦で終了兵庫勢は毎年こんなもの・・・・。


さてさて今週のおさらい

バスケJBL2 

豊田合成72 - 99兵庫ストークス
豊田合成74 - 95兵庫ストークス
http://www.jbl2.jp/
ナイト加入で得点力がアップ
クリスマスシリーズは2連勝!
貯金3
どんどん行きましょう!


フットサルFリーグ
デウソン神戸 7-2 バサジィ大分  ビーコン
http://www.fleague.jp/main/

フットサルの北海道にカズ選手がスポット参戦するそうですね
いろいろ言われてますがプロは結果が全て
結果を出せばいいんじゃないかと
逆にフットサルから純サッカーに行く人がいてもいいんだけどね
なんでJリーガーになれなかったんだろう?と思える選手がチラホラいますね
Jのチームはユース(下部組織)出身者を優先で
学生は名門校からしか取らないため

野球でいうドラフト3位以降の人材が埋もれるのが問題かと

ユースは月謝かかりますからね。