アイナック時節優勝も? | コウノトリ情報局  by 籠球軍

アイナック時節優勝も?

さてさて今週のおさらい!


バスケJBL2 
10.29兵庫ストークス55-64豊田合成スコーピオンズ (刈谷)
10.30兵庫ストークス72-57レノヴァ鹿児島 (刈谷)


やはり大黒柱のジェフがいないと苦しいな
とりあえず4位以内に入ってジェフの復帰を待つしかないか・・・・。
2勝2敗で5位です。
http://www.jbl2.jp/
次のホームゲームは姫路
2011/11/12(土)14:00 開演 11:30 開場
会場:姫路市立中央体育館 (兵庫県)
http://sports.jibasan.or.jp/sisetu/tyuutai/tizu.htm

〈兵庫ストークス VS TGI D-RISE 〉
http://www.storks.jp/ticket/himeji.html


フットサルFリーグ
デウソン神戸5-1エスポラーダ北海道(グリーンアリーナ神戸)
首位名古屋まで勝ち点10で5位

http://www.fleague.jp/main/
まだまだ分からない!
デウソンの原田選手がアイナックの澤選手と
アディダスショップに買い物に行ったようです
知り合いだったんですね。
http://pure-city.jp/kohei/
次のホームゲームは神戸VS花巻
11月3日14:00グリーンアリーナ神戸
http://deucao.com/deucaoweb/1.1/519/


女子サッカーなでしこリーグ

http://inac-kobe.com/?page_id=39

アイナック神戸1-1浦和レッズレディース

神戸は首位ですがしかし2位日テレが勝って勝点1と神戸を猛追!

こちらも面白くなってきました。

優勝したら神戸のデパートでセールがあるそうですね

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/10/30/kiji/K20111030001919940.html

時節は神戸VS日テレ 11.6(日)13:00ホームズスタジアム 

これに勝てば優勝です頑張れ!


プロ野球 
オリックスのドラフト
またしても「どんでん」岡田監督が
くじを外してしまったようです・・・(苦笑)
しかし談話によると手薄な内野を補強できたようですね。
セカンド後藤も今がピーク、ショート大引も伸び悩んでるので
競争させるのが目的らしいです。

そして「壊れた信号機」の異名を持つ松山3塁コーチが
ついにクビに、素人目に見てもランナーへの指示が
あきらかにおかしかったもんな~
どんでん監督に途中で更迭されてたもんね。

しかし日本ハム、よく菅野を指名したな~
去年の澤村も単独指名で
いい選手を巨人ばっかりに持っていかれたら
戦力均衡を目指すドラフトの意味がなくなりますからね~。
よくやった!
オリックスファン的には複雑ですが(笑)
巨人もFAで各チームの選手がアメリカへ行くので
昔ほどいい選手を集められないので必死ですね

正直入ったらどこのチームでも愛着が沸きますよね
周りの人間がそうはさせないのが問題です。
イチローがオリックスに指名された時
中日ファンだったイチローは社会人も考えたそうですが
監督に説得されて入団したそうです。