お台場クリテリウム | コウノトリ情報局  by 籠球軍

お台場クリテリウム

今日はお台場まで100万近い自転車に乗りに行ってきました。

フジのお台場合衆国の隣でクリテリウムと呼ばれる周回コースを

ぐるぐる回るコースの中の島で試乗コーナーや自転車をこいでカキ氷や

扇風機を回すコーナーなどがありました。お目当てのピナレロの

高い自転車に乗ってきましたが持ったら6キロしかなく軽い軽い

軽すぎて逆に乗りにくかった(笑)なんせプロが使ってる奴ですからね~。

あっしにはオーバースペック気味でした。

お約束の”自転車界のペレ”こと中野浩一さんも来てタイムトライアルに出てました

さすがにスピードは無かったですがフォームは綺麗でしたね。


こういうイベントでどんどん仕掛けていくのはいいかと思います。


僕も小島よしおが中野浩一に勝ったというネットの記事で知りましたもん。


ワンピースの海賊船の入場口に並んでいる皆さんも興味を示していましたね。


近くでわざとらしく頑張れ!・・・と声援を送ったりしてました(笑)




動画


http://www.youtube.com/watch?v=baW7hVB_PyA


http://www.youtube.com/watch?v=UGvn8gK242E&feature=related



野球:オリックス情報


オリックス 5-7 西武




キャッチャーのパスボールがな~

体で止めてあげないと・・・西武のスクイズもうまかったな。

せめて同点なら分からなかったのに・・・。




女子サッカー:アイナック神戸レオネッサ

http://inac-kobe.com/




プレナスなでしこリーグ2011

アイナック神戸3-1岡山湯郷ベル(ゆのごう)

21236人がユニバー記念競技場に終結

無料とはいえヴィッセルやオリックスより多いような・・・・

Tシャツかっこいいから欲しいのだが完売だそうですね。