大阪エヴェッサがサテライトチーム | コウノトリ情報局  by 籠球軍

大阪エヴェッサがサテライトチーム

プロバスケbjリーグ情報


大阪エヴェッサがサテライトチームを作るみたいですね。
http://www.evessa.com/news/detail.php?id=1557

埼玉ブロンコスに次いで2番目?なのかな
いわゆるピラミッド式の育成システムで
サッカーのJリーグをお手本にしてるんでしょうか?
非常に素晴らしいですね。

このへん大阪は仕事が早いし的確だ素晴らしいね。

(オリックスの大引がエヴェッサの試合観に行ったみたいですね

誰にも気づかれなったみたいなのが悲しい・・・。)


来期参入予定の島根スサノオマジックのロゴも完成したみたいです。
http://blog.livedoor.jp/shimane_bb/archives/51012285.html#comments

まさにヤマタノオロチとスサノオの剣をイメージしたデザイン
なかなかかっこいいですね。


オリックス・バファローズ情報


レスター、カブレラ、ラロッカとの契約が成立
サラリーで揉めているローズは厳しそうですね・・・しょうがないね。
ここはT-岡田を育てましょう。あの飛距離は凄いですよ~。
実家に帰ったときデウソン神戸の試合を観に総合運動公園に行きましたが
久々にスカイマークスタジアムを外から見ました。
懐かしかった、「がんばろう神戸」の年、
優勝がかかったロッテ3連戦に朝から並んだっけな~
当時は前売りチケットがなかったですからね~。

今年は岡田監督の元どうなるんでしょうかね・・・。