東京アパッチがワイルドカード開催権を取りました!! | コウノトリ情報局  by 籠球軍

東京アパッチがワイルドカード開催権を取りました!!

さてさてラストゲームのバスケbjリーグ

東京アパッチが大分に勝ち
新潟が高松に負けたため
ワイルドカード開催権を取りましたー!(=⌒▽⌒=)

最後延長でどーなることかと思いましたが・・・。

でも代々木第2の1階席に東京ブースター
2階席に新潟からバス5台で来るはずの
新潟ブースターに囲まれるはずだから
実質アウェイ状態ダー!!ハハハ


こんな感じかな?



プロ野球は

バファローズは12-6でイーグルスに惨敗です
先発の川越アホかと
こんな試合してたら
リピーター増えねえぞ

まったく(ブツブツ)

2ちゃんねるも荒れてるし(笑)

なんとか借金一桁で踏ん張るしかないっすね。

岸田が上がってくるとの情報もありますし