新しいナチュラルコスメ発見!! | バリ島のプトゥリブログ

ロゼラティーを

毎日飲んでおりまする。


.

酸っぱいのでちょっと苦手な方は

紅茶や緑茶に混ぜて飲むと

酸味が減るような気がします。



最近はいろいろなメーカーから

ロゼラティーを発売しています。

写真の物はローカルスーパーで買った

ブラックロゼラティー

かなり濃い赤い色のロゼラです。



最近はティーバックになっていて

飲んだ後ポイっと簡単に捨てられる

ものも出てきています。

(どんどん便利になってます~)ラブラブ!


ロゼラは豊富なビタミンの他、アミノ酸

βカロチン、フラボノイド、オメガ3fなどの

抗酸化に欠かせない成分がぎゅ~っと

詰まっているとか・・・

 

野暮用でウブドに行った時

突然目に入るロゼラの写真


.

う~ん気になるぅ~

さっそく店に入ってみると説明書きが


.

ふむふむ

全て食べられる天然素材だけを使った

ナチュラルなリップバーム

いいなぁ・・・

リップバームは大事だね。

もうすぐ乾季だし、

敏感肌の人にもお役にたちそうです。

昼間ビーチで散々遊んだ後も

日に焼けて乾いてしまうので

いいのではなどと・・・


.

天然の栄養が、唇のアンチエイジングの

サポートと、潤いとつやのある唇に。

おおおお なるほど・・・

歳をとると目じりと口元はねぇ~

女性は特に気になります。

 

ちょっと試しに購入。

 

早速唇に塗ってみると

おおっ!! 


.

すぅ~っと入っていきます。

匂いもなんとなくうっすらと

レモンのようなさわやかな匂い

塗ってもべたべたしないので

べたーっとした感覚がありません。

ネットで検索したら

ウエブサイトはないけど

Facebookがあった!!

http://www.facebook.com/raniacosme


.

raniaのリップが置いてあるショップは、

ウブドのsubuh(スブー)

Jl.Nyuh keningにある 『sisi』の隣

プスピタ5店舗

DISINI

気になるお値段は・・・

Rp.88000

ざっと800円くらい?

 

ちょっと身近な友達にともだち。

お土産としていいのでは???

小さいし、軽い。グッド!

だた、練り物なのでスーツケースの

中に入れていかないといけません。

出発前に手荷物に入ってないか

どうか確認してください。目



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ペタしてね


にほんブログ村