テーマ:
ジンバランの老舗高級ホテル「フォーシーズンズリゾート・バリ・アット・ジンバラン」に
新しいレストランがオープンしました。その名も「スンダラ」レストラン。
サンスクリット語で「美しい」という意味だそうです。

その名にふさわしいほど洗練されたレストランでランチを楽しんできました。

.


.


.
レセプションのかわいいスタッフ達

ほ~ら、海が目の前ですよ~ラブラブラブラブ
なんて気持ちいいのでしょう。
.


.
レストランと海の間にプールがあります。
(フォーシーズンズに宿泊のお客様限定で
お使い頂けます。)

今日注文したのは蛸のスパイシー煮
蛸がやらかい~Rp.85,000+21%税サ
.

それから寿司プラッター。4種類の巻きが楽しめます。
Rp.180,000+21%税サ
.

そして、私の一押し!!スライダーミニバーガーのラム!
これ、めちゃ美味しいです!グッド!
ラムなのに全く臭みがなく、ぺろっと2つ食べられますよ。
ちなみに和牛もあります。
Rp.100,000+21%税サ
.

そして最後はもちろん別腹のデザート!
これパンナコッタでっせ。
シトラス風味のアイスの下にパンナコッタが
隠れてます。さわやか~な一品。
Rp.80,000+21%税サ
.

フォーシーズンズに宿泊していなくとも、こんな
ステキなレストランでランチやディナーを食べたら
リゾート気分はアップアップアップ

是非、ランチやディナーにお出かけ下さいね。

ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード