何とも痛ましい事件です。

朝鮮日報
女子中学生監禁、800人との売春強要した容疑者ら逮捕


14歳の女子を監禁し、800人の男性と性行為を強要した20歳の女性が逮捕されたとのこと。
14歳の女子というのも驚きましたが、犯人が20歳の女性だったというのも驚愕です。
さぞ辛かっただろうに・・・。

とりあえず、逃げられて良かった。

口封じに殺されていたかもしれないのだから。
こういう場合、犯人はどの程度の量刑を課せられるのでしょうね?
興味があるところです。

最近日本でも信じ難い事件が増えていますが、韓国はさらに輪をかけて多いのは間違いないでしょう。
各データもそれを反映していて、例えば強制わいせつ及び強姦罪を見ると・・・
日本では1964年をピークに減少し続けていますが韓国では減る傾向は全く無く、90年代半ばには人口比で日本の6倍以上。
2000年には7倍以上です。
さらに10代だけに絞ると、なんと日本の10倍以上です。
強姦罪は親告罪ですし、強制わいせつや強姦の定義が全く同一ではないので単純比較はできません。
が、目安にはなります。
また、韓国人女性はレイプもしくはレイプ未遂に遭う人がとても多く、一説では一生の間にレイプ被害に遭う確率は80%を超えるそうです。
考えられますか?
女性10人のうち8人がレイプ、もしくはレイプ未遂に遭っているんですよ?
私は自分が韓国女性に生まれなくて本当に良かったと、つくづく思います。

韓国はレイプとは逆に性を売り物にする女性、いわゆる売春婦が多いことが知られています。
90年代までは「キーセン観光」と呼ばれる売春ツアーで外貨を稼いでいたくらいです。
現在は売春防止法で売買春は一切禁止されています。
それにも関わらず売春婦は全く減っておらず、国内はもちろん、国外でも大活躍。
アメリカでは、韓国女性=売春婦、というレッテルが貼られ、入国管理局では要注意の対象になっています。
その点日本はかなり甘く、大久保界隈に行けば、嫌というほど韓国の売春婦(立ちんぼ)を見かけます。
性病が蔓延しそうで怖い・・・。


私が一番驚いたのは、2004年10月ソウルや釜山で行われた売春婦3000人による「売春合法化デモ」です。
売春防止法の施行で売買春が一切禁じられると、売春業者は影響を受けます。
当然、客足は遠のき収入は激減。
さらに、いつ逮捕されるかもわからないリスクまで背負わなければならなくなった。
これらの処遇に対して、売春婦達がデモを行ったのです。
要するに、「今までどおり自由に売春させろ!」というデモね。
考えられますか?

日本にも赤線と呼ばれる公娼制度がありましたが1958年に廃止されています。
それ以来、売買春は売春防止法によって一切禁止。
韓国では少なくとも2003年までは、一部禁止としながらも取り締まられることはなく、実質OKでした。
そして2004年から完全禁止です。

売春に関して、韓国は日本よりも50年遅れていることになるわけですが、ま、それはいいとしましょう。
ただ、そんな韓国が慰安婦問題で日本にあれこれ言っていいのでしょうか?
言う前に、いろいろ調べたほうが良いのでは?
記録によると、李氏朝鮮時代には既に売春が盛んに行われており、わざわざ拉致しなくても募集するだけで集まったのでは?
実際に戦前の京城新聞には「慰安婦募集。高給待遇。」といった広告が載っています。
しかも募集したのは日本政府ではなく、民間業者(女衒)です。
当時の状況から判断して、慰安婦は売春婦であった可能性がとても高いのです。

おそらく多くの韓国人は気付いているはず。
現在も国内に売春婦が33万人いると言われ、つい最近、彼女達が売春合法化デモを行っているのを見ているのだから。
さらに、歴史書に目を通せば、李王朝時代から売春が盛んに行われていたことが沢山記述されています。
つまり、昔も今も変わらない状況を考えれば、慰安婦だけが特別だとは思えないはずです。

内心は慰安婦=売春婦だと疑いながらも、対日だからそうは言えない。
反日が故に事実を見てみぬ振りをしなければならない辛さ。
韓国人が、知的に誠実になれる日は、来るのでしょうか?