0706ナイトオフへ参加~♪ | S2000でバカになれ!

0706ナイトオフへ参加~♪

S2000でバカになれ!-0706ナイトオフS2000-7
昨夜は、みんカラのもにぞうさん主催によるナイトオフ会に参加してきたぞ~ぉ!!
なんと総勢19台!(うち8台がS2000というキチガイぶりっ!

S2000でバカになれ!-0706ナイトオフS2000-6
集合はいつものヨークタウン本宮。
いつもは車種が偏ってますが、今回は、
・FIT RS
・STEPWGN
・GOLF GTI
・GOLF R32
・BEAT
・S2000
など様々でっす。

S2000でバカになれ!-0706ナイトオフS2000-5
到着時に天候はどしゃ降り(^^;その後、止んだり降ったりと・・・。
気合入れて朝洗車したのにぃー(泣
偶然通りかかった
・ACCORD EURO R
そして画像奥に見えるバリバリの
・NSX
も参加♪

S2000でバカになれ!-0706ナイトオフS2000-4
・INTEGRA Type-R DC5
・CIVIC Type-R FD2
みなさん、バラバラに停めるので撮影が大変ですw

S2000でバカになれ!-0706ナイトオフS2000-8
ある程度ここでダベって、「さぁ土湯へあがるかぁ~」という時に赤S2000乗りのチャリ屋さん登場!
来て早々、撮影しようとカメラを向けた途端に照明が消灯・・・orzチーン
やっぱり、今日も何か”持ってるオトコ”チャリ屋さんでしたw

その後は、変態走行で土湯へGO~♪
まだ雨が降るキケン性がありましたが、出発時あがってたので私ひとりだけオープン走行!!
幸い道中、雨は落ちてきませんでした(^^v

S2000でバカになれ!-0706ナイトオフS2000-2
土湯でダベリまくり。
するとまたS2000、ACCORDが数台乱入!
なべぞさん、ゾルゲさんとお友達の方でした^^

S2000でバカになれ!-0706ナイトオフS2000-1
みんなでワイワイと日付変わるまで楽しませてもらいました(*´∀`*)

主催者のもにぞうさんお疲れさまでした、そして参加されたみなさま絡んでいただきありがとうございました~(´▽`)ノ

詳しくは、もにぞうさんホームページへ↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/201164/blog/30521952/