食いしん坊万歳!ナイトオフ♪ | S2000でバカになれ!

食いしん坊万歳!ナイトオフ♪

さぁさぁ~やって参りましたよ!ナイトオフの季節がぁぁ~♪
ときは先週土曜日、、、

S2000でバカになれ!-0413オフ会1
まずはkuroさんとナイトオフ前の腹ごしらえ(´▽`)

S2000でバカになれ!-0413オフ会2
場所は本宮にある、ラーメン屋「屯ちん」さんです。
まだ時間も早かったので並ばずに入れました。

S2000でバカになれ!-0413オフ会3
ここはゆで卵が無料で食べ放題なんです。ってことで、とりあえず1個食べます。
横にいるkuroさんはすでに2個たべてます・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!

S2000でバカになれ!-0413オフ会4
んで、メインディッシュの「豚骨醤油ラーメン」がきた!約半年ぶりぶりか。
ゆで卵が無料なんで、あと乗せトッピングで卵イーーーーーーンッ!!ちゃぷん。2個目。
やっぱウマイな。ここのは麺がイイですね~。好みです。

S2000でバカになれ!-0413オフ会5
食後のデザートにキムチ♪
(この時すでに横にいるkuroさんはラーメン大盛りをたいらげ、ゆで卵は3個目に突入していたΣ(゚Д゚)ナントォーー!!)

で、食後は二人で会場であるエイトタウン本宮まで快走~♪もちろんオープンナイトドライブ!!
途中、併走するミニバンの中から子供がギャーギャーと指さされながら~。

会場の駐車場に着き、ダベってるとイイ音奏でてるホワイトのS2000が、近くに。
S2000でバカになれ!-0413オフ会6
白のS2000は県内で知ってる方がいないので二人で???みたいな顔をしてると・・・。
なんとっ!”山梨県”からこのオフ会のためだけに参戦してくださった”錆取職人さん”でした( ^ω^)
すごいっす!山梨っすよ!?片道何キロあるんだ。BLACKOUTさんといい、山梨のかたは、フットワークが軽いっすね(´∀`*)数分間、思考が停止するほどの衝撃でしたw

S2000でバカになれ!-0413オフ会7
アミューズのフルチタンが入ってますね~。アミューズ仲間だぁ~♪

その後、インテR乗りのkoaraccoさんも登場~♪
謎の書籍を貸していただきテンションMAX!!!(*´ω`*)ウフフ

で、錆取職人さんは夕食がまだということで、近くのガストへ~。
S2000でバカになれ!-0413オフ会8
先ほど隣でラーメン大盛り、ゆで卵3つ、キムチを大量に食べたかたは、更に唐揚げをw!!
”漢”すぎるっっ!!!このフォークとナイフを持つ姿を見よっ!
私まで食べられそうな感じでしたよ(;´∀`)

S2000でバカになれ!-0413オフ会9
こちらも負けてはいられない!!(←なんで?
負けじとフライドポテトW盛りで応戦!
(やはりフォークとナイフは立てて臨戦態勢。ちなみに二人ともしっかり夕食を食べてきてます)

この勢いに、、、錆取職人さんが若干、引かれておりました(;´∀`)

で、チャリ屋さんが到着したとの連絡が入ったので急いでkuroさんが料理を始末しw、、、
S2000でバカになれ!-0413オフ会10
チャリ屋さん(改めチャーリー・シーン)と合流の図。

S2000でバカになれ!-0413オフ会11
・S2000 ×4台
・インテグラタイプR ×1台
でした~。

色々とダベっておりましたが、やはりこの季節の気温はカラダに染みます。
日付変更線前に解散となりました。

S2000でバカになれ!-0413オフ会12
帰ろうとしてるのがわかったのか、いつものごとく照明を一気に落とされ、真っ暗状態w
で、解散でっす。

参加されたみなさまありがとうございました~(´∀`*)楽しく過ごさせていただきました♪
そして、超遠征だった錆取職人さんお疲れさまでございました。なんのおもてなしもできずスミマセン。今年は山梨いきますんで??よろしくお願いします^^


帰り道でもひとネタ。見知らぬアルテッツァと楽しくランデブ~できました♪