最低。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


※かなりの 荒れ記事、ご注意





kusoBBが
お嬢に来た 書類
勝手に 開けやがった。

しかも

お父さんが 間違えて あけちゃったみたい
ごめんネ

て ボードに 書いてあった。

をい、ババア。

最悪
外側の 封筒は 仕方ない、つか
間違えたかも、とは 思えんこともない。

だが
その中に入ってた 封筒まで
開けやがって。

んなもん 間違えるわけないやろッ!!

ここんとこ お嬢が
全く シフトに入れてもらえず・・・

詳しくは 別記事で 書くけど・・・

そんなこんなで
やれ、給料は いくらもらってるんだ、
やれ、明細を 見ろ、
とかなんとか グダグダグダグダ
特に 最近は しつこくて。

いや、気持ちは 解らんではない。

アタシも 逆の立場なら
どーなっとんじゃッ!?て 思うと思う。

しかし、だ。

勝手に 手紙系を 開けるとはッ!!

差出人が 役所だったから
どーにも 気になって 我慢出来なかったんだろね。

内容は
源泉徴収票の内容が 間違ってた、と。

正しい方を 同封します、と。

その 同封してあったのは
宛名んとこに ちゃんと
《親展》《重要》《給与所得の源泉徴収票》
て なったもので
それも
ミシン目で 開けるタイプだった。

GGは くっそボケたやろーだけど
そういうとこは
しっかりしてるし ちゃんとしてる。

間違っても
内容を
宛名んとこで 確認せずに、なんて ない。

犯人は 絶対に ババア。

お父さんが、て 言えば
アタシらが 何も言わないとでも 思ったんだろ。

それで アタシらに 文句言われたら

最近 お父さん おかしいのよねっ
ボケたんじゃないかしら?

とか

ほんとに お父さんて だめな人よねっ

とか
こっち側です、みたいな顔して
しれっと 言いやがるんだろな。

ほんとは
もう 買い物 行くつもりだったけど
帰ってくるのを待って
くっそほど 怒鳴りちらしてから
出掛けることにする。

いつもなら
アタシらだけで 文句言って 終わり、なのだけど

手紙を 開けられた、となると
しっかり ブチキレとかないと
これから
平気で 同じこと 繰り返すから。

ほんっとに 最低。

kusoがッ。