アトリエ「天からの贈り物」です(*^^*)

今日の午前は日頃行けなかった銀行回りとお気に入りの靴の底が壊れたので修理に行きました。
ついでにバーゲンのお店を覗いて~帰ろうとするとお知り合いに会い立ち話

気がついたら12:30(@ ̄□ ̄@;)!!
今日の午後は老人ホームのレッスンだぁ
慌てて家に戻り~用意をして出掛けました。

バタバタでしたが
レッスンはいつも通りに始められましたホッ

今日はパステルアートでうちわ

皆さん慣れているので ステキに描けました♪


こちらは裏側~皆さん好きな色で塗っていますよ(^-^)/


やはりフィキサチーフのストロング!!
これがないとね~~必須です(*^^*)


こちらは私の作品
青が涼しくていいけれど~赤が欲しいのでサインを赤でしました。

皆さん いつもと違うパステルアートで
楽しんでいただきましたよ(=^ェ^=)

ありがとうございました(^-^)/
また来月も楽しみましょう!!
いつも感謝いたしますm(__)m