本日で、ヤマトヤ浜松店、1周年です♡ | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!


ちょうど一年前の、本日6月25日。



この日の朝、私・アオシマは・・・


都会人っぽく、スターバックスにいました!



そう、(御殿場に比べたら)超大都会の浜松で・・・



image

ヤマトヤ浜松店オープンを迎えた日です!!




image

この日から、はやくも一年経ったんですね・・・



image

浜松から御殿場に戻ったのが、ことしの3月。
今もちょくちょく行っていますが・・・


みんながんばってくれています♡



オープン前日、自分はブログで、
こんなことを書いていました。




====================
ヤマトヤ浜松店では、(他のヤマトヤのお店もそうですが)
ヤマトヤが提供する価値に共感してくれて、
ヤマトヤの良さを認めてくれて、
ヤマトヤを選んで頂いたことで、そのお客様にとって
「ここで選んで良かったね♡」と思って頂けることを
目指しています。
====================



まー当たり前のことかもしれないのですが、
この思いは、いまも全く同じです。


今は浜松店の店頭ではなく御殿場からサポートする立場ですが、
ヤマトヤの、自分の思いに共感してくれるお客さまを増やすには、
お客さまの目に留まって、選んで頂けるように、
きちんとヤマトヤのコトを情報発信していかなきゃです。
改めて、ガンバリマス!





というわけで・・・


オープン1周年セールが始まりました!!

(▲詳細はコチラ)



多くの先輩カップルさまにお選び頂いている、ヤマトヤの指輪の魅力を改めてお伝えして、これから指輪選びを始める方が心から納得できる指輪に出会って頂けるように、感謝の気持ちを込めてフェアを行います♪



店頭の商品も、特典もボリュームアップしてます!
結婚指輪をお探しの方、ぜひお立ち寄りくださいませ(^ ^)