キミのいない生活。


いつもの音楽を聴いて。

いつものテレビ番組を観て。

いつもの予定を手帳に書き込んで。

いつもの友達と遊んで。

いつもの大好きな笑顔に触れて。



私、とっても幸せだった。


毎日毎日ぐるぐる楽しいことがたくさん舞い込んで。


今の時代に生きてることが、すごーーーく嬉しかった。



何もいらなかった。

何も欲さなかった。

入るスペースなんて、どこにもなかった。




なかったのに。



キミのいる生活は。


好きな音楽がもっと増えて。

好きな番組がもっと増えて。

予定がもっと増えて。

友達がもっと増えて。

大好きな笑顔がたくさーーーーーーんになって。


幸せがもっともっと広がった。




淳太くん。



未だに知らない人の名前みたいな気がします。


キミの名前を記すだけで、めちゃめちゃドキドキするのです。


ドキドキして、手が震えてしまうくらいなのです。




淳太くん。


淳太くん。


淳太くん。




貴方のことが、とっても好きです。



どこがそんなに好きなんだろう?




ひとつだけ挙げるなら。




澄んだ瞳かな。



淳太くんの澄んだ瞳から見える景色を、まるごと包みたいです。

キミの夢を、望みを、一緒に叶えたいです。


いや、一緒じゃなくていいです。

後ろから、そっと見守りたいです。



どうか、ずっと淳太くんが幸せでありますように。



まっすぐに夢を語る人。

愛を語る人。

幸せにするでって、愛してるでって。

いつもきちんと伝えてくれるね。



素直で真っ直ぐで、透明な人。

一途な人。


夢とファンに、一途な人。



こんな一途な人、見たことない。



淳太くんファンの皆さんは、幸せだよ。




私は、実はちょっと傍観者かな。


まだまだね、愛が足りないと思うの。

私自身、もっともっと淳太くんを愛したいよ。

愛してしまう予感がするよ。

ちょっと怖い。


助けて欲しい。



だけどね、淳太くんの大きな愛を、きちんと受け取って。

私からの愛もどーーーーーんと届けるのが今後の目標です。



もっともっと、大きな愛を。



キミに捧ぐ。



ありがとう。


淳太くん。



大好きです。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


淳太くん!!


27歳のお誕生日おめでとう!!


26歳は、デビューという大きな夢が叶って。

大好きなメンバーに囲まれてお仕事して。

いい1年やったね。


27歳も、いい1年になる予感しかないね。


いつも夢を見させてくれてありがとう。

幸せにしてくれてありがとう。

淳太くんのおかげで、毎日びっくりするくらい楽しいです。


な・に・わ・ぶ・誌!
相変わらず毎回ネタ探しに余念がないようだね。

無理しなくていいよ。


でもホントは。


無理して頑張ってる淳太くんに惚れてしまったのです。

一生懸命で、真っ直ぐな淳太くんを、好きになったのです。


日生で初めて淳太くんの現物を拝見しましたが、それはそれはすごいオーラでした。

眩しすぎて目がつぶれました。


きっとそのオーラは。


キレイだから輝いてたんだね。

淳太くんの瞳がキレイで澄んでるから。

優しい瞳をしてるから。


淳太くんは、キレイで透明で優しい光に包まれてたんだと思います。



これからも、応援させてくださいね。



いつか。




淳太くんが『キャスター中間淳太』になったら。



こんな嬉しいことはない!!!!!!!!!


地球上の全黄色ジャスミン集まってお祝いするよ!!!!!!!



淳太くんの夢は、私の夢です。


これからも、夢に一歩一歩、近づけたらいいな。




そんで!!



いつか。



てっぺん獲ろうね。


ジャニーズWESTで!!!!!!!



絶対だよ。



弟たちをよろしくね。


お誕生日なのに、お願いしてごめんね。



終始タメ口な私を許してね。



てへ。




淳太くん、大好きです。



これからもよろしくね。



これからも、ずっとメンバーと仲ようしてね。

笑っててね。

幸せでいてね。



いつもありがとう!!


P.S 10/27のQさま!!めっちゃ楽しみにしてます!

旬なイケメンインテリ軍団 笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ブログタイトル、変えました。

淳太くんのお誕生日に変えようと決めてました。


もっともっと大きな愛を淳太くんに捧げるべく、これからも変わらずブログを書いていこうと思います。



どうぞよろしく。





男性アイドルグループブログランキング