ピカンチもいいけど、ハワイブラストグッズもいいけど!!


なんか翔くんが足りなーーーーーいっ!!


土曜に11時間も拝んでたのに、なぜ!!

ZEROで本日の僕を確認したのに、なぜ!!


やっぱね、生がいいね。

ビールじゃなくて!!


生の翔くんに逢いたいのよねーーーーーーーっ!!



もう疲れたわ!!

映画観るのに、2時間半も電話と格闘だなんて疲れたわ!!

グッズ買うのに、落選したらどうしようって、ドギマギしながらエントリーするなんて疲れたわ!!


んもーーーーーー!!

これでついに生の翔くんに逢えるって時に、ツアー外れたりするんやろーーーー!!

そうなんやろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



(´_`。)

暑くて眠れませーーん。



もうさー、最近コメントのお返事も滞ってて、コメント欄も開けられなくって、私めっちゃ孤独です。


今月の嵐会で、私めっちゃしゃべりまくるから!!


翔潤語りたくてストレス溜まってるから!


嵐会に参加される皆様。

こんな私を受け止めてくださいませ。




さてさて、オトノハです。


ブログ記事タイトルに、いっぱい番号振りましたが、ブログテーマの都合上、数字を入れただけなので、気にしないでくださいね。




翔くん!!



私、心の底から聞いてますから!!


翔くんが、いつなんどきどこでどのよう過ごしてたか、めっちゃ聞きたいですから!!

てか、みんな聞きたいですから!!


相葉くんにもらったザーサイつまんでたなんて、ちょっと焼きもちですから!

(潤くん目線)



あとねー私もかっこいいと思ったよーー。


長瀬くんの、「嵐15周年おめでとう。関ジャニエイト10周年おめでとう」ってやつ。


あれ?

翔くん、なんで 」の前の 。が無いの?

そして、エイトのあの文字、どうやって打つのーー?8が横向いてるヤツーー!

教えて、翔くん。



そして。


福島ライブでの挨拶を全文載せてくれて、ありがとう。


自分で一部違うかも、とか言ってるけど、どこのブロガーさんよりも正確よね。

だって本人だもん。


しかし、ライブレポを自ら文字起こししてくれるなんて、すごいなぁ。

私も、ブログ頑張らないと。

(同じ土俵に上がるな。)




音楽のちから。



誰かを笑顔にする。




「みんなの笑顔の横に我々の音楽がいられるように頑張りますので、よろしくお願い致します。」



横に、がいい。


『一緒に』感が出てていい。


だから好き。




もう頑張らないでと。


これからも頑張ってねと。




そうだ。



一緒に頑張ろうね。


横で頑張る。


私も明日もお仕事頑張るよ。



そしてブログも頑張れ。





男性アイドルグループブログランキング