最近、翔くんについて、全然語っていません。

そうすると、不思議なもので、「櫻井翔」で検索しても、自分のブログがなかなか出てこなくなるのです。


このところ、5人ファン目線の、視点の定まらないぼやーんとした記事ばかり書いてますが、今はそんなペースでいいやってカンジです。



翔くんから発せられるワードに、「結婚」「奥さん」「子供」が近頃多くって、どうしたもんか・・・というコメントをいただき、どきーーんとしました。


そして、お返事がなかなか出来そうにないので、ちょこっとこのまま記事にしてみます。


最近、翔くんは本当に雑誌などで、上記3つのワードをよく口にします。

私も、翔くんがなにやら語ってる雑誌はできるだけ読むようにしてますし、それらのワードが多発してたのも知ってますが、うまく記事にすることも、言葉にすることもできないというのが現状です。


えっと、私は「これはヤバイんじゃないか。。。」とわなわなした時ほど、冷静を装おうとします。


で、近頃翔くんの口から「奥さん」というワードがちょいちょい出てきた時も、「・・っへ~。そっかそっか。」としか、思えませんでした。

(わなわな)


仕方ないな、こりゃ。

・・・ってカンジです。

(わなわな)


翔くんは、人生設計がしっかりしてる人だし、ひみあら男二人旅でも、「子供二人くらいいるはずだった。」みたいな発言をしていたので、この先の未来予想図に、奥さんと子供がいることは間違いないでしょう。


でも、本当のところは分りません。

私に分かるはずがありません。


雑誌やテレビを通して発せられる翔くんの言葉は、安易に翔くんの本音が分かるモノではないですし、だからこそ翔くんのことが好きだし、だからこそ翔くんの言葉の、こんがらがった糸をほどこうと、足りない頭で、一生懸命考えようとします。


でも、「結婚」に関しては、掘れないというか掘りたくないというか、掘る気力がないというか。

とにかく、なるようにしかならないと思うし、キレイ事を言うなら、「好きな人の幸せは全力で祝福できる人間でいたいです!」ってことです。

(わなわな)


でもね、これがキレイ事じゃなくって、心から言える人もいると思うんです。

今のところ・・・私は言えないし、正直嵐の誰かが結婚するとか、想像もできません。


でも、それは近い未来、どこかで必ずやってくるハズ。



でも、よくわかんないよ。。。


・・・・ってのが、今の正直な気持ちです。


ま、翔くんが結婚しても、自分の命に別状は無いハズなので、今はぼやーーんと応援していきたいな~ってカンジです。


ま、あんだけあれらのワードを小出しにされると、「ぬぬぬ、おぬしがその気なら、こっちだって・・・。」ってなります。


翔くんを語る記事は無意識のうちに減るし、なんならこの際、ブログタイトルを変えてやるのもいいかもしれない。


「人は人、自分は自分。嵐 翔潤・萌えブログ」



なんだよ、翔潤には萌えとるんかい!!




はっ!!!


嘘、嘘、翔くん!!


アナタが一番ですーーーー!

おぬしがその気ならなんて、1ミリも思ってませんーー!

どこまでもいつまでも好きです大好きですーーーー!!!!!



おいおいおいおい。

(泣き声)



はぁ。

(ため息)



もし、その時が来たら。


「翔くん結婚おめでとう。

今は心から言えないけど、言葉だけ贈っときます。

そして、心からおめでとうが言えるようになったら、またこのブログに戻ってきます。

それまで、さようなら。」


・・・で、案外3日後ぐらいに戻ってくるかもしれないし、一年後かもしれないし、もっと先かもしれないし、本当にこればっかりは分りません。


でも、今の心は、不思議と穏やかです。

(わなわな)



さようなら。

(とぼとぼ)












はっ!!!!


翔潤シェアハウスまであと2日!!








男性アイドルグループブログランキング