父の日だと!?&幼稚園 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【5月1日UP】

 

 

マキバオー手作り食やトッピングに最適!馬刺し切り落とし肉馬

赤身率なんと95%!

人間用馬刺しの新鮮な切り落とし肉を特別価格でワンちゃんに音譜

馬肉は牛肉などに比べ高タンパク、低脂肪で太っている子にもオススメなお肉です!

そして馬肉に含まれるグリコーゲンには疲労回復効果も頑張る

老犬やお肌の悪い子、アレルギー体質の子にもオススメ!

赤身:1kg 1,100円(冷凍でお渡しします)   馬肉の記事はこちらをクリック!

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

ビーグルしっぽスタッフ募集中!ビーグルあたま

あおぞらドッグランでは只今スタッフを募集していますニコニコ

ワンちゃんが大好きな明るくて元気のある方大歓迎音譜

詳しくはHPまたはお気軽にお問い合わせくださいウインク

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

新型コロナウイルスへの対応等をUPしております。 こちら

 目を通していただけますようお願いします。

 

 

こんばんは、山本ですコッペパン

昨日は父の日だったようですね・・・

1番最後の週だと思っていましたニヤニヤ

ま、来週だろうと今週だろうと、山本は父の日何も無いですけど(笑)

こどもの日に何も無いじゃんおーっ!!!

と言うと、親からは

何かするような歳じゃないだろ!!と返って来ます(笑)

 

 

では、今日のドッグラン&幼稚園です黄色い花

 

お泊まりのココちゃんと

シャンプー前に遊びに来てくれたオレオくんです星

 

 

「私、2本足で立てちゃうもんね~ルンルン

オレオくんに自慢するココちゃん(笑)

 

 

「タックルでは負けんぞ!!

オレオくんも負けじと自慢します(笑)

そして、自慢しすぎてケンカになってましたニヤニヤ

ココちゃんは今日もたくさん走って、夕方には疲れてましたニコニコ

オレオくんは久しぶりのランでいい運動になったことでしょう♫

 

 

シャンプー前にお預かりさせてもらった

フェブくんとマアチちゃんですニコニコ

 

 

今日は風があったので日陰は気持ち良かったですニコニコ

 

 

お昼ごはんも食べてフェブくんもマアチちゃんもお昼には疲れてテントの下で寝てました照れ

 

 

お預かりさせてもらったてっちゃんですむらさき音符

「ええ天気や~にやり

 

 

あまり写真が取れなかったのですが

てっちゃんが来た後、ケンタくんと

 

フェンディちゃんもお預かりで来てくれました音符

たくさん遊べて良かったね~ニコニコ

 

 

セナちゃんも遊びに来てくれましたウインク

夕方には少し、涼しくなって良かったですグッ

夕方にはルカちゃん、ハナちゃんも遊びに来てくれました~クローバー

 

続いて、幼稚園ですニコニコ

楽しそうに走っている

じんろくん、こよりちゃんです爆  笑

久しぶりの幼稚園で忘れているかなーと思ったのですが

意外と覚えていてくれましたお願い

 

 

あまり動き回っているイメージのなかったこよりちゃんですが

今日は自らココちゃんに挨拶に行ってました拍手

 

 

二匹一緒に行動をしていますが、じんろくんの方が友好的

初めての時は全然来てくれなかったじんろくんですが

だんだん慣れて来てくれて名前を呼ぶと来てくれます音符

でも、こよりちゃんは警戒中(笑)

なかなか溝が埋まりませんニヤニヤ

 

 

じんろくんが山本に抱っこされて、やっと山本の所に来てくれる感じですねニヤニヤ

こよりちゃん一人の時は山本を頼って来てくれるのですが・・・

でも、一番最初の頃を思えば

全然進歩しました笑い泣き

 

 

こよりちゃんの好みではなかったようですが

じんろくんはおやつも食べてくれました音符

 

 

じんろくん、チョロチョロ動き続けますが

しっかり「待って」と言うと、止まってくれます。

預かり中は吠える事がないのですが

お家では家族がいるとやっぱり強気なようで・・・

興奮した気持ちの方が大きいので

なかなかじんろくんに声が届かないと思いますが

家族の声で落ち着けるよう、練習していきましょう!!

 

 

お客さんが入って来られても全然静かな二匹&お迎えを待つオレオくんニヤニヤ

こよりちゃんはじんろくんの存在が大きいようで

最初にじんろくんが出ると大暴れしていました(笑)

 

 

歯は二匹ともキレイでしたよウシシ

じんろくんも歯みがきに慣れて来たようで

しっかり磨かせてくれましたグッ

 

 

続いてトリミングですニコニコ

 

クーくんはシャンプーカットでもつれもすっきり取れましたニコニコ

いつものスタイルで可愛くなりましたね星

なんだか今日はものすごく眠かったみたいです(笑)

 

 

 

オレオくんはシャンプーでお毛々ピカピカです音符

オレオくんの柔らしいこの顔がいいいですね~ラブ

 

 

 

トラくんはいつものモヒカンスタイルです熊あたま

汚れやすいお口周りも短めにしていますよOK

 

 

シャンプーに来てくれたメイちゃんですラブラブ

キレイになってサラサラになりました星

次はカットでスッキリですハサミ

 

 

マアチちゃんはシャンプーに来てくれましたあしあと

遊び疲れてシャンプー中もウトウト

乾かし中もウトウトゲラゲラ

お家でしっかり休んでね~

 

 

シャンプーに来てくれたフェブくんですブルー音符

今日もたくさん毛が抜けてとってもスッキリしましたよウインク

 

 

ベリーくんはシャンプーカットに来てくれました口笛

もつれを取ってフワフワに~

カットも終わってお顔がよく見えるようになりましたよ乙女のトキメキ

 

ご来店ありがとうございましたチューリップ

またのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

新型コロナウイルスへの対応等をUPしております。 こちら

 目を通していただけますようお願いします。

 

 

image

国内の工場で一つずつ丁寧に作られた洗えるマスクキラキラ入荷しています!

柔らかくて肌もチクチクしなくて耳も痛くならないのでおすすめですウインク

1枚300円(税込み) 詳しくは こちらを御覧ください 右差し こちらをクリック

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)