ブロッコリー・・・ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月1日UP】

シャンプー12月に引き続き新年1月も炭酸泉が半額キラキラ

炭酸泉装置がアップグレードし更に高濃度(1600ppm)+マイクロバブル機能も付きました!

12月、炭酸泉はとっても好評で一度試されてから「臭いが減った!フケが消えた」など嬉しい声が続々ウインク

12月にトリミングのご予約が取れなかったワンちゃんにもアップグレードした炭酸泉を試していただきたいので1月も炭酸泉を半額とさせていただきます爆笑

乾燥するこの時期の保湿にもぴったりなのでぜひお試しください爆  笑

 

 

マキバオー手作り食やトッピングに最適!馬刺し切り落とし肉馬

赤身率なんと95%!

人間用馬刺しの新鮮な切り落とし肉を特別価格でワンちゃんに音譜

馬肉は牛肉などに比べ高タンパク、低脂肪で太っている子にもオススメなお肉です!

そして馬肉に含まれるグリコーゲンには疲労回復効果も頑張る

老犬やお肌の悪い子、アレルギー体質の子にもオススメ!

赤身:1kg 1,100円(冷凍でお渡しします) レバー:1kg 990円  馬肉の記事はこちらをクリック!

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

ビーグルしっぽスタッフ募集中!ビーグルあたま

あおぞらドッグランでは只今スタッフを募集していますニコニコ

ワンちゃんが大好きな明るくて元気のある方大歓迎音譜

詳しくはHPまたはお気軽にお問い合わせくださいウインク

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

みなさんこんばんは、山本ですコッペパン

先日お話したブロッコリー事件・・・

昨日続きの話が昨日突然始まりました(笑)

弟が「ブロッコリーがおかずって、どうかと思う」と言い出したんですニヤニヤ

父娘は焦りましたね(笑)

「その話はしたけ、もう言うな!!」と止めました(笑)

山本家定番の母がキレる真似をして、明日の弁当無くなるでってゆうオチで

お母さんに文句を言われないよう、話を丸く収める父娘(笑)

今日は弁当ありましたチョキ

 

 

では、今日のドッグランです音符

 

お泊まり中のそらくんですウインク

「日が当たってちょっと温かい照れ

日向ぼっこをしていると

 

 

何故かテンションの上がったカブが絡みに(笑)

「何だ!?このおっちゃんは!?」

そらくん迷惑そうでした(笑)

 

 

絡みから解放されたそらくんニヤニヤ

ゴロゴロ絶好調です!!

 

 

今日がお迎えだったピエニーちゃん♪

今日も山本のからかわれてましたニヤニヤ

 

 

「ふ~やっと明るくなったキラキラ

帰る前にシャンプーをしてキレイになりましたよ~

 

 

パピコちゃんも今日がお迎えでした流れ星

今日は天気が天気が良かったのでしっかり運動できました~ゲラゲラ

 

 

シャンプー前に遊びに来てくれたリドちゃんですウインク

「お父さんは私のもんや、ここの座は絶対渡さんムキー

順番待ちをしているモカちゃんやハナちゃんに威嚇(笑)

 

 

「あ、お迎えかしら~♪」

今日がお迎えだったモカちゃん急いでデッキを確認しに行くと

 

 

山根さんが片付けをしているだけでした~(笑)

皆が勘違いをして一箇所に集合している間に

 

 

行動開始のリドちゃん(笑)

山本がリドちゃんに近づくと、みんな来ちゃうので

遠目で撮影カメラ(笑)

 

 

ハナちゃんも今日がお迎えでしたルンルン

今日はたくさん遊びに来られてた飼い主さんに構ってもらえて良かったね~口笛

 

 

「おもちゃゲットルンルン

新しいおもちゃを手に入れてご機嫌のココちゃん!!

でも・・・

 

 

「ええもん持っとんな~ニヤニヤ

てっちゃんとオレオくんにカツアゲされて肩身の狭いココちゃん(笑)

「あ・・・どうぞ、どうぞ滝汗

 

 

「やっぱ新しいおもちゃに限るぜ~~ゲラゲラ

てっちゃん、一番におもちゃで遊べて満足(笑)

 

 

「兄さん、次オレの番っす口笛

てっちゃんの後をずーっと付いて順番を伺っていたオレオくん(笑)

この二匹が満足してから、ココちゃんの時代でした(笑)

 

オレオくんは今日がお迎えでした!!

このお泊りで少しは痩せたかな~ニヤニヤ

来週もお待ちしてますね~チュー

 

今日からお泊まりのひょんてくんですウインク

ボールを手に入れてご機嫌にやり

 

 

「ヤッバ!!2つあるじゃんゲラゲラ

どっちにしようか悩みましたが、口に入るサイズのボールがよかったみたいで

ず~っとそのボールで遊んでました♪

 

 

親子でしょうか?

いいえ、雑種とフラットですニヤニヤ

今日からお泊まりのたかくんですチュー

 

 

「なんか来たことあるよな~キョロキョロ

どこでも楽しそうなひょんてくんとは違い

ランを隅々までパトロールして思い出すたかくんでしたウシシ

 

 

遊びに来てくれたルノちゃんとアリちゃんですあしあと

オレオくんと楽しそうに走り回ってました爆  笑

 

 

「こんな事出来るんよ~ハート

ルノちゃんは柔らかさをハナちゃんにアピールニヤニヤ

 

 

ゴロゴロして背中が黒くなったアリちゃん照れ

とってもいい笑顔ですOK

火曜日はシャンプーカットでスッキリしますよークローバー

 

 

「ピエニー?」

パピちゃん、間違えてます・・・(笑)

 

 

シャンプー前にお預かりさせてもらったちくわくんです!!

よく似てるんですよね~

今回は出来ませんでした、いつか対面出来たらいいですね~グリーンハーツ

 

 

遊びに来てくれたフィンディちゃんです黄色い花

 

 

今日もビュンビュン走ってピンボケている写真が多いですニヤニヤ

しっかり運動したので、今日はぐっすり寝れるね~ウインク

 

 

お預かりさせてもらったらむちゃんですイエローハーツ

 

 

らむちゃんいみんな夢中ゲラゲラ

ひっくり帰るらむちゃん(笑)

 

 

「そんなに臭うかな滝汗

そん事ないと思いますコッペパン

今日は大好きなチーズを買ってもらえて良かったね爆  笑

 

 

今日からお泊まりのマナちゃんと昇龍くんです星

 

 

オレオチェック入りま~す口笛

最近お泊まりの回数が多いせいかランの主面のオレオくん(笑)

 

 

気に入ったのは昇龍くん拍手

「嬉しくない・・・」

我慢してましたが、この後昇龍くんがキレました(笑)

珍しいチュー

 

 

遊びに来てくれた八兵衛くんと姫ちゃんですゲラゲラ

 

 

「年上は敬えムキー

ヒメちゃんは今日も事故に巻き込まれる(笑)

 

 

「毎回毎回何なんだ!?」

八兵衛くんには負けるので、ボールに当たるしかないヒメちゃんですニヤニヤ

 

今日からりゅうのすけくんがお泊まりに来てくれました!!

写真は明日からアップしていきます拍手

 

今日遊びに来てくれたのに、写真が撮れなかったワンちゃんはごめんなさいアセアセ

次回撮らせてくださいねカメラ

 

 

続いてトリミングに来てくれたワンちゃん達ですあしあと

 

そらくんはシャンプーに来てくれましたニコニコ

誕生日のローズパック中~赤薔薇

 

 

キレイになってサラフワにルンルン

誕生日おめでと~チューイエローハーツ

 

 

エルくんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

いつものカットでスッキリサッパリしました爆  笑

 

 

リドちゃんはシャンプーに来てくれました星

フワフワになりましたよー爆  笑

ランはたくさんワンちゃんがいて疲れたことでしょうニヤニヤ

 

 

さくらちゃんはシャンプーカットに来てくれましたルンルン

お耳をいつもより少しカットしてスッキリしましたよ!!

今回も最後まで頑張ってくれました爆  笑

 

 

ちくわくんはシャンプーカット&歯磨きに来てくれましたー音符

 

 

カットが仕上がってサッパリしましたウインク

お口が小さいですが、馬アキレスを食べるちくわくん!!

歯のキレイさを維持しますキラキラ

 

 

もとくんはシャンプーカットに来てくれましたグリーンハート

カットが終わってモコモコからスッキリしました乙女のトキメキ

 

 

ソラくんはシャンプーに来てくれました~ニコニコ

誕生日プレゼントの泥パック中です音符

 

 

泥パックで毛穴の奥から汚れを落としてスッキリしましたイエローハーツ

ソラくん誕生日おめでとう!!

 

 

クーちゃんはシャンプーに来てくれましたあしあと

キレイになっていい匂い&お毛々サラサラですウインク

お泊まりもお待ちしてまーすクローバー

 

 

ピエニちゃんはシャンプーをして帰る準備ですラブラブ

お泊まり中はたくさん遊べて良かったね~お願い

 

 

「私、可愛いんでニヤリ

めで鯛被り物をかぶっておすましのパピコちゃんキラキラ

さすがっすチュー

お泊まり中の汚れがキレイになりましたよ~

 

 

シャンプーカットに来てくれたポノちゃんですニコニコ

初めての場所でのトリミングでしたが、頑張ってくれたのでキレイになりましたよー乙女のトキメキ

 

 

ご来店ありがとうございましたチューリップ

またのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)