生肉にとってもとっても近いご飯 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月1日UP】

シャンプー12月に引き続き新年1月も炭酸泉が半額キラキラ

炭酸泉装置がアップグレードし更に高濃度(1600ppm)+マイクロバブル機能も付きました!

12月、炭酸泉はとっても好評で一度試されてから「臭いが減った!フケが消えた」など嬉しい声が続々ウインク

12月にトリミングのご予約が取れなかったワンちゃんにもアップグレードした炭酸泉を試していただきたいので1月も炭酸泉を半額とさせていただきます爆笑

乾燥するこの時期の保湿にもぴったりなのでぜひお試しください爆  笑

 

 

マキバオー手作り食やトッピングに最適!馬刺し切り落とし肉馬

赤身率なんと95%!

人間用馬刺しの新鮮な切り落とし肉を特別価格でワンちゃんに音譜

馬肉は牛肉などに比べ高タンパク、低脂肪で太っている子にもオススメなお肉です!

そして馬肉に含まれるグリコーゲンには疲労回復効果も頑張る

老犬やお肌の悪い子、アレルギー体質の子にもオススメ!

赤身:1kg 1,100円(冷凍でお渡しします) レバー:1kg 990円  馬肉の記事はこちらをクリック!

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

ビーグルしっぽスタッフ募集中!ビーグルあたま

あおぞらドッグランでは只今スタッフを募集していますニコニコ

ワンちゃんが大好きな明るくて元気のある方大歓迎音譜

詳しくはHPまたはお気軽にお問い合わせくださいウインク

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

みなさんこんばんは、店長太田です豚

 

今日は午前中は晴れていましたがその後は雨が降ったりの微妙なお天気雨

 

そんな今日は!お家で楽しめる美味しいおやつのご紹介から~拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

『エアードライフード イティドッグ』

 

 

こちらは生肉と自然由来のもののみを使用し、エアドライ製法で作られた自然食キラキラ

そのため酵素が非常に多く摂取できるので、お腹が緩いな~という子たちにもピッタリ!

消化がとってもいいフードとなっております!!

 

こちらはフードとしてだけではなく、ご飯のトッピングやおやつとして与えるのもグッ

 

ということで、お手頃価格なお試しサイズを3種(チキン・ビーフ・ラム&ベニソン)揃えていますのでぜひお試しあれ~音符

 

 

 

 

そして同じくitiシリーズからサプリメントおやつも入荷しております!!

・口腔ケア

・股関節ケア

・エイジングケア

の3種類で90%お肉配合の美味しいおやつとなっておりますキラキラ

 

レジ前に置いておりますのでチェックしてみてくださいね爆笑

 

 

ではランの写真に行きましょう~グッ

 

こちらはモナちゃんとココちゃんウインク

 

 

テンションの高いモナちゃんに・・・

 

 

「いい加減にしとけーよ~!!!」

 

見事なジャンピングを決めてます!!

 

「すんごいジャンプね~」

 

 

 

やってやった感のあふれるココちゃんのこの表情チュー

 

 

 

今日からお泊まりのパピちゃん、ピエニちゃん、そして臭いが気になって仕方のないティンちゃん(笑)

 

 

 

「ほうほうほう。」

 

 

 

「へ~なるほど。」

 

 

 

「お!そう来たか!!」

 

 

必死に臭いを嗅いでいたティンちゃん

 

 

ビビりつつの追いかけっ子も頑張りました(笑)ウシシ

 

 

ピエニちゃん、たくさん遊べてよかったねえ~グッ

 

 

パピちゃんはおっとりゆったり過ごしておりますおねがい

なんだかおとなになったな~と最近思いますニコニコ

 

 

ぱぴちゃんとこんにちはしているのはぽんずくん爆笑

 

 

「寒いっすな~アセアセ

 

 

偶然にも同じ色合いの3匹、集合です!!

 

お預かりさせてもらったこつぶちゃんは今日もおもちゃに夢中ゆえ

 

 

フェンス向こうのも欲しくってまっすぐキレイに『垂直跳び』を決めてましたウシシ

 

 

 

笑顔が100点満点のセナちゃんも遊びに来てくれてましたよ~拍手

 

 

雨でテンションダダ下がりの姫と

 

 

いつでもテンションが高いべーやんも遊びに来てくれてましたが雨~アセアセ

 

 

ぴーちゃんもお天気が悪かったけどトリミング前にランで遊んでくれましたルンルン

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です爆笑

ココからは山本がお送りしますコッペパン

 

今日がお迎えだったよもぎくんですグリーンハート

しっかり歯を磨いて~

 

 

お泊まり中の汚れが落ちてサラサラいい匂いになりました~照れ

少し付いていた歯の汚れも歯磨きでキレイになりましたよウインク

 

 

おんじくんも今日がお迎えでしたチョキ

歯みがきもして

 

 

カットも仕上がってスッキリサッパリしましたウインク

おんちゃんも体も歯もキレイになりましたよ星

 

 

モンちゃんも今日がお迎えでした音符

しっかり汚れを落としてサラサラになりましたよ流れ星

爪も短くなりました!!

 

 

ユニくんもお迎え前にシャンプーですシャンプー

今日は炭酸泉をかけ流して~

 

 

とってもサラサラになりました爆  笑

ユニくんもウネウネして土臭かったですが、いい匂いになりましたよゲラゲラ

 

 

ぷりまくんはシャンプーカットに来てくれましたルンルン

ブラッシングをしてフワフワに

カットも終わってお目々がよく見えるようになりました拍手

 

 

きなこちゃんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

いつものカットでスッキリサッパリハサミ

おやつも買ってもらえて良かったね~♪

 

 

レックスくんはシャンプー&歯みがきに来てくれました星

ふわもこコースで炭酸泉をかけ流してフワフワになりましたよ爆笑

 

 

プリンちゃんはシャンプーカットに来てくれました乙女のトキメキ

今日もしっかり歯を磨いて

 

 

カットが終わってスッキリしましたルンルン

お花もよく似合ってます爆  笑

 

 

ココくんはシャンプーカットに来てくれましたウインク

いつものカットを仕上げてお顔がよく見えるようになりましたルンルン

次は歯石取りをがんばろーー!!

 

 

ピノちゃんはシャンプーに来てくれました照れ

被り物が大きかったので、重たそうにしてました(笑)

肛門周りがスッキリしましたよ~キラキラ

 

 

ちろるくんはシャンプーに来てくれました音符

もつれを取ってサラフワですウインク

爪も短くなりましたよ口笛

 

 

クーちゃんはシャンプーカットに来てくれましたー音符

体、足先もスッキリしましたよウシシ

ちょっともつれてる場所がありましたが、ブラッシングをしてフワフワになりましたチュー

 

 

シャンプーに来てくれたピアちゃんですクローバー

いつものツルツル丸刈りスタイルでスッキリです爆笑

ダイエット頑張ってね~お願い

 

 

 

ご来店ありがとうございましたチューリップ

またのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)