いいじゃないか~!! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


皆さん、こんばんわ~西村です西村


ここ数日で積もった雪で姪たちがソリをしていましたそり


それを見て『いいな~あたしもソリしたいな~楽しそう♪』と思ってしまった今日この頃(笑)

大人になってもソリしたっていいじゃないか~ビックリマーク2三十路だけどいいじゃないか~ビックリマーク2


ま、たぶんしないですけどね・・・たぶん・・・(笑)


それではランの写真ですニコちゃん


明日から雨だから今日のうちにってことで遊びに来てくれたジローちゃんとリンちゃんやじるし



今日も元気いっぱい走りまくるお二人さんぽっ




ジローちゃん 『ん?これはなんだ?クンクン』

はい、それは昨日作った雪だるまです雪

ジローちゃん、最初雪だるまにビビってたみたいです(笑)







それでは、トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介していきますよ仲良し


ノアくんがシャンプーに来てくれましたお風呂




はぁ~スッキリうっとり


シャンプーの泡で優しく洗って




あははーーーかおv

今日も素敵なスマイルのノアくんハートお毛毛もサラサラだね!





クーくんはシャンプーカットに来てくれましたよりぼん





しっかり汚れを落としてカットを仕上げていくと




とってもすっきりしあわせ

お耳もふわふわで可愛くなったねーはぁとちやん




最後はシャンプーカットに来てくれたハナちゃん★




しっかり汚れを落としていきますよーシャボン




ハナちゃん、スッキリして可愛くなりましたね!

今回はまだ寒いからということで、少し長めにカットさせてもらいましたよラブ目






それでは

本日もご来店いただき、ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしてますへへへッ





*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)