雪かきでポカポカ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

みなさん、こんばんわー山根です山根

土日に友達の結婚式の為に大阪に行ってたんですが、週末に寒波が来ると聞いてたので、帰り大丈夫か??と心配しながら帰ってきました雪だるま

そのわりに帰ってきたら私の家の方は全然雪が降ってなくて、「なんだ!たいした事ないじゃん!!」と余裕ぶっこいてたら、朝起きてびっくり!めっちゃ降ってんじゃんちーん

今日は朝から車の雪かきガッツ



もちろんランの雪もカキカキしましたよーピース

寒がりな私ですら体ポカポカですニコちゃん





ドルちゃんはトリミング前にひと遊び3104

雪まみれになっちゃったね♥akn♥




大好きなお姉ちゃんとパシャリカメラ SP


去年は雪の中で固まっていたそうですが、今年は軽快に走ってくれてましたキャッキャッ







アハ~~~~アハ





えへ~~~~~かおv





雪の中でも元気いっぱいでダッシュのリンちゃん音符






たっのしぃ~仲良し

ジローちゃんもいい走りだねーにこにこ






もんじゃとラスの足は綺麗だったのに、
リンの足が雪の固まりだらけに・・・・

なぜだか、いつも1匹だけすぐ汚れるんですよねううっ...








では、トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介しますWハート




そらくんはシャンプーカットに来てくれましたsei





えへハート
シャンプー中でもばっちりカメラ目線かめら


汚れをしっかり落として



クリクリしたお目目がよく見えるようになったね目

お毛毛も真っ白になりましたキラキラ☆






チラリ(・・*)+

ドルちゃんはシャンプーと歯磨きですよシャンプー




毎週のパック、今日はローズのパックをたっぷりと塗りましたよ薔薇





今月最後の写真はアップで締めくくりでーすぺこ

お顔も少し整えて、今日もいい香りになったねおんぷ






それでは
本日もご来店いただき、ありがとうございました好
またのお越しを心よりお待ちしておりますニコちゃん











*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)