新しい年ですので | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★




みなさんこんばんは、店長太田です太田


土日はお弁当を作って持ってきているわたくし。


10年前に、買ったはいいけどかわいくて使えずしまいっぱなしになっていたお弁当をやっと1・2年前から使い出しここ最近はずっとそのお弁当箱だったのですが


この度、箸箱も壊れてお弁当の蓋の締まりも悪くなってきたので




お弁当箱を新調してみましたきらきら

ちょっと壊れたくらいでは変えないのですが、新年ですしね(え?)

セットでお弁当巾着までぐでたまを買ってしまいましたてへ

この巾着に書いてあるぐでたまのセリフがかわいいんです。

「おはようございません。ぐでたまですよ。

これ、グズグズしてなかなか起きない子供が言ってきたら思わずビンタしちゃいそうですねにこ

パパパパン!!パパパパパパパーーーーーーーン!!!びっくり2

の往復ビンタですね。



・・・ま、優しい私はそんなことしませんけどねにこ






たったったった




たったったった!!!


こちらはお泊まりだった髭さんわーい



一緒にお泊まりのハリーくんと2SHOT♪

そのハリー君ですが




匂い嗅ぎに必死なので決まってこの表情にやり


とおもいきや




ララちゃんのお母さんに撫でてもらってご満悦顔です笑

明日はシャンプーでピッカピカにしておきますねオー



テツ 「なあ・・・前にも聞いたけどこの白い子置物か?」


ルーラを見つめているこちらはてっちゃん





「ちょい、髭さん、ちょい。」




テツ 「抱きつかせてみて~ん!!」

ひげ 「やめてーーーーー!!」




テツ 「おかわり、抱きつきおかわり!」





てっちゃんとは違いクールな表情のこちらはららちゃんにこ





「てっちゃん、ひげくん、男だで。」





そんなららちゃんの後ろでなでなでしてもらって嬉しげなヒゲさんとてつです笑




こちらは今日からお泊まりのシグくんにこ




そしてそしてこちらは福くんオー



福くんのお父さんにフリスビーで遊んでもらっているシグくんと

お母さんにそっと隠れてみる福くん(笑)




てっちゃんはシグくんが走り出すのを今か今かと待っております笑


「取るでーーー!!!ボール取るでーーーーーー!!!」


耳がぴょこ~んとなった福うさぎうさ



こちらは今日からお泊まりのマロンくんオー




初めてお泊まりした時がうそかのように最近はよく動くようになりましたにこ




ひげさんへのアピールも忘れておりません(笑)

買っていただいた、アカナ早速夜ご飯から食べさせましたよにこ



こちらは遊びに来てくれたQちゃんにこ




ハッチちゃんは避妊手術をしたそうで今日はQちゃんだけでランわーい

安静にしなきゃいけない期間が終わったらまた一緒に遊びに来てね~♪






こちらは初めましてのむぎちゃんにこ




とってもなつっこくて何回も私に挨拶をしに来てくれてましたにこ

また遊びに来てね~♪




「ん!どすこーーーーーい!!!!!」


「ぎゃーーーー!!!」
見事なアタックを決めていたのは姫さん♪

そらくん、今日も押され気味笑




機敏に動いてそらくんを誘いまくって楽しげにしていたお二方です仲良し


ひめ 「大満足!」





「くそーーー、あのアタックが手ごわい・・・」


そらくんと姫、この後そろってトリミングさせてもらいました(・・*)+

そのトリミング編は明日の朝UPさせてもらいますので少々お待ち下さいねキラキラ


本日のご来店ありがとうございましたaya

またのお越しを心よりお待ちしておりますニコちゃん









*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)