みんな泥んこ~ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


皆さん、こんばんわ~西村です西村


最近、続々と新ドラマ始まって毎日ウッキウキー♪♪

テレビっ子の私としては、ドラマは一通りチェックしたいのです指

来週から始まる月9が1番楽しみですねびっくり



それではランの写真です「ハイっ」の手


こちらは朝からお預かり&トリミングに来てくれたこつぶちゃん♪

ランに出るやいなやハイテンションのはしゃぎまくり(笑)
はい、泥んこ決定!!




『ボール投げてくれんだか?』

真っ先にボールのところへ行き持ってくるこつぶさんにやり



『なぁなぁ、投げてってばぁ~~~』

もちろん雨が降りだしてデッキに入ってもボールを持ってきますよ(笑)


こちらは今日からお泊まりの髭丸くんラブ目



雨がやんだのでランに出ると走る走る~♪

この髭くんが着てる服のキャラクターあたし昔すっごい好きでしたあぁ…。
可愛いWハートそしてよく似合ってるよ~!!



ももちゃんも遊びに来てくれました~きらハート




すっごく楽しそうに走るももちゃんですが



このあとお腹あたりを中心に泥んこになったことは言うまでもありません(笑)

なので、急遽シャンプーになりました笑


こちらは泥はね対策バッチリで遊びに来てくれたららちゃんおんぷ
いいね~ピンクのレインコート可愛いね~ぽっ

雨でランはビッチャビチャですからね~(笑)


とっても楽しそうなこちらのお方はお預かりで来てくれたてつ氏目



そこにフセしたらお腹が泥んこになっちゃのに~~~汗




そんなてっちゃん、山根さんにデレデレのご様子(笑)

いい顔してまんな~!!


こちらは遊びに来てくれたショコラくんにこ





泥んこにならずに遊べたかな~??



こちらは今日からお泊りのまめちゃん枝豆



ふりかえり美人さん♪



お泊り仲間の髭丸くんと何やら必死にクンクン中



こちらも今日からお泊りのハリーくんうへー



今日もマイペースにランをテクテクドッグラン





続いてトリミング編シャワー




まずは初めてシャンプーカットに来てくれたハッピーくんyotsuba.

まだ6ヶ月のパピーちゃんです



今日は泥パックを初体験!!しっかりと塗り塗りして汚れを吸着!




とっても可愛く変身したハッピーくんです♪

お母さんとお姉ちゃんにも可愛くなったと喜んでいただけて良かったです(・・*)+
また次回もぜひお待ちしておりますね!



続いてシャンプー&歯石取りに来てくれたココくん薄笑

歯石取りの様子はすでにアップしておりますので、前の記事をご覧ください。



泡シャンプーで身体もスッキリきれいになったあとは




お顔周りを少し整えて完成!!
とってもフワフワになりましたね~キラキラ帰りに温かい服も買ってもらって良かったね仲良し



こちらは遊んで泥んこになっちゃったので、速攻でシャンプーしたももちゃん(笑)





真っ白キレイになって良かった良かったハート


ももちゃんは前回アシンメトリーな耳の長さにカットしたので
こんなにもお耳の長さが違うのです!



続いてシャンプーカットに来てくれたエルくんキラ




今日は半額キャンペーン中のローズパックでお肌ケアカスパー09



は~い!今日もスッキリと可愛くなったエルくんです!

ローズのいい匂いになりましたねバラ




続いてはシャンプーカットに来てくれたモコちゃんハート



お肌にカイカイが出ているモコちゃんは薬用シャンプーで洗ってしっかりと浸透させて



スッキリしたね~うっとり

カイカイが少しでもよくなりますように★



見事に泥んこなこの方はこつぶさん(笑)

シャンプー&歯石取りでキレイにして帰ろうね笑


歯石取りの様子はすでにアップしておりますので、前の記事をご覧ください。


シャンプーしてスッキリ~泥もしっかり落としました!




ビシッとな!

真っ白キレイになったこつぶさんです顔





それでは

本日もご来店いただきありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしておりますハート




*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)