今日から2月ですねー♡(新商品情報あり) | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

皆さん、こんばんわ~西村です西村


今日から2月!!今年も着々と過ぎていっておりますね汗

どんどん歳をとっていく~~怖い~~akn


先日、ちゅらちゅらという居酒屋に行った話をブログに書いていたんですが、

それを読んだチワワのマリンちゃんちのお母さんが、芋焼酎も美味しいよはぁとと教えてくださました焼酎
私、まだ芋焼酎の域まで達していないので、飲んだことがほとんどありません手

麦の方は飲んだことがあり、味が水みたいなので

調子こいて飲んでいたら、えらいことになったことがありましたどーん

一緒に飲んでいた人に相当、迷惑をかけました笑あの時はごめんなさぃ笑

今度、芋にもチャレンジしてみようと思います敬礼ほどほどにね…。



今日は最初に新商品&再入荷情報からキラキラ



こちら大人気のかつお節が再入荷ビックリマーク2今回は小さめのミニサイズですチッチ!
固いので、少しずつガリガリしながら食べれて、とーっても長持ちやじるし

1袋 970円


そしてこちらが新商品の鮭スーパーロングビックリマーク2
鮭1本分を半身にした感じなので結構、大きいです!!店頭で見てみてくださいきらきら
中大型犬のワンちゃんが食べているとかなりワイルドでしょうね~手。

1袋 1980円

ぜひお試しくださいねラブ目





それではランの写真ですお手上げ


こちら、お泊り中のレオンくん
今日も軽快に走ってますよ~キラキラ☆


ぴょ~ん♪

『お父さん、僕お泊り楽しんどるで~』


そこへアイラちゃん投入~~
同じくお泊り中のゆきちくんもレオンくん走りに追いつかず見てます~苦笑い


お泊り組に囲まれるアイラちゃん顔


『いただきま~す』
アイラちゃん、大事な所をレオンくんに食べられました笑ぷぷっ


そして逃げるはしる



時には後ろを見ず感覚だけで、しっぽ攻撃を仕掛け


ゆきちゃんの耳がこんなになるほど驚かせるにこにこ
ゆきちゃん、すごい顔笑


とっても楽しそうなアイラちゃんとゆきちゃんにやり



お互い、いい遊び相手がいて良かったね~おんぷ





続いてトリミング編sei


まずは今日お迎えだったタルちゃんハート
シャンプーカットでキレイにしとこうね



湯けむりの中、泡シャンプーでサッパリしたね~シャボン水玉


ジャンジャジャーンキラキラ
今日から2月なので背景もピンクのこんな可愛いのになりました~ラブ
バレンタインですからねやじるしラブリーにいきましょうsei

タルちゃん、スッキリと可愛くなりましたマルキラ☆


続いてシャンプーカットに来てくれたコロくんyotsuba.


泡シャンプーでゴシゴシきれいになったあとは


お顔まん丸で可愛くなりましたー笑う
毛で隠れていた目も見えるようになりましたねグー


最後はシャンプーカットに来てくれたクッキーくんクッキー


クッキーくんも泡シャンプーで入念に洗っておきましたよ「ハイっ」の手



何か言いたげなクッキーくんテヘ
お口まん丸、頭もまん丸、可愛くなりましたね花ピンク



最後にsei

昨日、店長がブログに書いていた、ちょっとしたお楽しみがこちらの



古川&西村 『もらってください!』
ボスさん 『え!!どっちにしよう?』
ブンブン噴出し



ブンだっしゅ

今日から2月、バレンタインということでチョコを皆様にお配りしておりますはぁと
皆さんは誰からチョコをもらいたいですか??笑

今日、渡し忘れた方、次回渡しますねびっくり

ボスさんはヒメちゃんをランに連れてきてくれていて、友情出演です笑
ちなみに夕方で暗かったので写真が撮れませんでした汗
また次回、撮らせてもらいますね「ハイっ」の手







それでは今日はこのへんで

本日もご来店いただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしております挨拶


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)