痩せようかな。 & ACANAのお得情報あるよ( ̄▽ ̄) | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

みなさんこんばんは、店長太田です太田


デブが重症ゆえ、膝と股関節をやられている気がする今日この頃、みなさんいかがおすごしですか?


そんな今日は最近めきめき体重が増えてきたという西村と「明日からダイエットしよ。」と二人でダイエットをする約束をしましたkonatu


まずは体重計に乗らなきゃいけないけど・・・数字を見たらこの世の終わりってくらい気分が沈みそうなので


目をつぶって体重計にのって、それを息子に見てもらって体重は口に出さずにメモをしてもらおうと思ってます。


きっと不思議な光景でしょうねにやり


痩せたか痩せてないかも息子の表情で判断しよう、そう思っている次第です。




さて、今日はとーーっても寒かったですけどお泊まりさんが来てくれてますのでランの写真から行ってみましょう~オー


「はいどうもこんにちは~!」

こちらは今日からお泊りのレオンくんshokopon



雨が降ると思ったけど降らなかったのでランで遊べました~チア


甘えん坊なレオンくんは呼ぶとしっぽブンブンで飛びついてきますひらめき☆


レオン 「こちらはどなた?」




「今日からお泊りのゆきちでやんす。」

ゆきっちゃんも今日からお泊り~shokopon


そんなゆきちくんに挨拶されるも近すぎてどんどん押されているタルちゃん笑



今日は風が強くてタルちゃんの毛がなびくなびく~

風でなぜかモヒカンっぽいスタイルになってりるたるちゃんあぁ…。

レオン君とタルちゃんは寒そうなのでお部屋でぬくぬくタイムを多く取りました肉球 茶色



一方げんきなゆきっちゃんは



遊びに来てくれた忠吉くんにも遊んでもらいましたキラーん



じゃっかん押され気味のゆきっちゃん



楽しそうな子供チームですやったー



ゆきっちゃんはこれでもかというほどランで遊んでますのでラッキー


続いてトリミングの写真ですくし


こちらはシャンプーに来てくれたモカちゃんジュエル・yellow

モカちゃんは誕生日という事でローズパックをプレゼント~はぁと

たっぷり塗っていい香り~きらきら



こんなにもふんわりしましたよ~指

スーッごく綺麗なモカちゃん、誕生日おめでとうパチパチ



こちらはシャンプーに来てくたウメちゃんきらハート



「は~~~気持ちよかった。」
今日もいい表情をいただきましたあぁ…。

ウメちゃんもローズパックで



ふんわりサラサラになりましたよWハート
今日も何かとお腹を出してなでてなでて~としてくれるウメちゃんでしたきらハート



こちらはシャンプーカットに来てくれたヒメちゃんリボン



ヒメちゃんも誕生日プレゼントにローズパックをたっぷりぬりぬりキラキラ

地肌の汚れを落としてローズの香りでワンちゃんをリラックスさせてくれます♪



カットを仕上げていくと



いつもよりモフモフになったヒメちゃんでーすわーい

ヒメちゃんもお誕生日おめでとうにこ
また一年健康にすごそう~♪



こちらはシャンプーカットに来てくれたぷうちゃんわーい



「脱おまんじゅうでお願いします。」


ぷうちゃん、ローズパックでケアしたあとは


お母さんいわくお饅頭になってしまった顔の毛もすっきりカット(笑)



お目目の上もすっきりしてこんなに可愛くなりました~わーい

ぷうちゃんの顔の毛が横広がりな感じで伸びるのがこれまたかわいいニヤ



こちらはシャンプーカットに来てくれたポポちゃんきらハート

「どう!?!?キレイになった!?!?」

お口もキレイになったところでシャンプーでキレイキレイおんぷ



カットを仕上げるとつるつるポポちゃんの完成~sei

お次は



姉妹じゃないのになぜか雰囲気がにているマリちゃんおはな



お顔もキレイにゴシゴシして



すっきりさっぱり~ニコちゃん
カットをすると更に雰囲気が似ているきがするマリちゃんとポポちゃんでしたハート



こちらはシャンプーに来てくれたさくらちゃんやじるし



さくらちゃんも誕生日ということで私たちからローズパックをプレゼント~pnish


さくらちゃん、いつもよりさらにふんわりしましたよキラキラ

さくらちゃん、また一年元気に過ごしてねsei
お誕生日おめでとうハート



こちらはシャンプーに来てくれたももちゃんにんじんハート




ももちゃん、今日はローズの泥パックを塗り塗りコースですバラ



とってもいい香りになったももちゃん、ドライをしていくと




ふんわりふわふわになりましたよ~shokopon

部分カットもしてすっきりだね、ももちゃんハート




こちらはシャンプーに来てくれたアロハくん手



アロハくんもローズパックを選んでいただきましたよ~バラ

もちろんシャンプーもローズエッセンスの入った最高級シャンプーですペロリ




仕上げるとこんなにきれいになりました~きらきら

いつも泥パックをしてくれているアロハくん、今日のローズはどうだったかな?にこ



こちらはシャンプーカットに来てくれたミルクちゃんにこっ



今日はローズの泥パックを初体験~きらきら



カットを仕上げて子犬ちゃんのようにかわいくなりました~にこ

ミルクちゃん、すっきりしてよかったね~♪



そして今日はダリアは棟梁西村


ルーラは古川先生に洗ってもらいました古川


かわいいラブ目
朝ルーラとアイラでランにあなぼこを掘って泥だらけになったのですっきりでーすわーい


さてあすからは2月ですね!!


キャンペーンをしていたACANAのセールも今日でおしまい・・・


と思いきや

2月1日から更にキャンペーンが始まりますビックリ何ですと?




なんとー!!

前回は2.27kgのみ15%OFFでそれ以外の大きいサイズはおまけ付きだったのですが

明日からはACANA・Orijin2.27kg・6kg・6、8kg、13kgともに15%OFFセール開始です!!赤


それも今回は当店オリジナル企画も同時に開催にしちゃいますよ~キラーん

数量限定!!2、27kg以上お買い上げのお客様に




1、000円相当のACANAミニ袋、お好きな種類をプレゼントー!!

それも1袋購入毎に1袋おまけでつけますのでとってもお得ですよにこ


ほかの種類も試してみたいな~という方はぜひこの機会に試してみてくださいね♪

私的には穀物を使っていない、パシフィカ・グラスランド・ワイルドプレイリーがオススメです♪


なお、50袋程ご用意していますが早いものがちですので無くなり次第終了させていただきますのでご了承くださーいaya


ACANA以外にもちょっとしたお楽しみもありますよ薄笑
それは来てからのお楽しみということで~♪

ではでは!


本日もご来店していただきありがとうございましたお辞儀

またのお越しを心よりお待ちしておりますハート






□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)