もぉ半袖は寒いですね。 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

ハーブ今月のトリミングはハーブパックが半額!!ハーブ

  まだまだ虫がでる時期、虫除けにもなるオーガニックハーブは肌あれにもとってもオススメ♪

  この機会にぜひお試しくださいねにこ

  (半額は今までトリミングに来ていただいたことのあるお客様限定ですきらハート


可愛い歯3歯磨き教室 10月5日(日)10:00より開催 (限定3組)


プードル集まれプードルの会 9月21日(日)15:00より開催予定!


はぁと 7月11日ルーラが出産しました♪(アシカちゃんのオーナー様を募集しています)

ルーラと子犬の様子は別のブログに店長太田がUPしていますのでご覧下さい → ねねのブログ  はぁと

※9月17日 更新お手上げ


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*


皆さん、こんばんわ~西村です西村


今日は曇り空くもりなうえ、なんだか肌寒いので長袖を着ようか迷いました汗

まぁ、半袖で出勤しましたけどねにやりもぉすっかり秋ですね~kosumosu☆☆



さつまいもを掘り掘り耕す
今日は午前中に古川さんと園芸部活動しましたー焼き芋*


おぉビックリマーク2わりと大きいウキャキャ



二人でこんなにた~くさん掘り掘りしましたよおんぷ
早く食べた~いハート美味しそうマルキラ☆

以前掘ったお芋を頂き、家に持って帰って食べたら甘くて美味しかったです(・・*)+



『ボクもさつまいも食べたいな~』
こちらは遊びに来てくれたショコラくんsei


今日は涼しくて過ごしやすかったから良かったね~苦笑い
いっぱい遊べたねsei


涼しいはずなのにハァハァが止まらないななちゃんは今日からお泊りです苦笑い


急にテンション上がってちょっとかけ足笑


『さ~て、高みの見物といきますか』
ゴミ箱の上から様子をうかがっているのは今日お迎えだったココちゃん目


ココちゃんもハァハァいってるkonatu
お迎え前にシャンプーしてキレイになって帰ろうねわーい


こちらは遊びに来てくれたアルマくんとフリオくんキラキラ☆
ランに入るやいなや臭いチェック鼻



アルマくん 『今日も草食べよっと』
ランに来るといつも草を食べるアルマくんとフリオくんです笑
食べ過ぎ注意だようへー


フリオくん、嗅ぐ。



嗅がれる。

苦笑い笑


ひょこ。
こちらは初めましてのミルちゃんきらハートお預かりで来てくれましたにこ
岡山から砂像を見に来たそうで、その間少しだけお預かり「ハイっ」の手


名前を呼ぶと来てくれたけど、撫で撫ではさせてくれないミルちゃんですげっ!



夕方に遊びに来てくれたQ太郎くんやじるし
ななちゃんを遊びに誘うけどのってくれない犬?


それでも楽しそうに駆け回るQ太郎くんでしたキラキラ☆
シャンプーもしてもらってキレイになって良かったね♪







続いてトリミング編シャンプー

今日お迎えだったココちゃんリボン
歯石取り&シャンプーでキレイになって帰りますよーわんこ
歯石取りの様子は後ほどアップしますのでお待ちくださいねsei



泡シャンプーでさっぱりした後は



ココちゃん、とってもサラサラになりましたよにんじんハート
頭の毛もだいぶ伸びてきてキレイに結べるようになったねカスパー09




お次はシャンプーカットに来てくれたチロくんLOVE
歯石取りもということでしたが、まだまだ取らなくても大丈夫そうだったので、
また気になった時に取らせてもらいますね薄笑



チロくん今日は泥パックで汚れをしっかり吸着アルパカ
保湿効果もあるので、これからの季節にもオススメですよーおはな


まん丸カワイイLOVEチロくんの完成08*
いつもチロくんのカット後を見るとヘッドホンをつけてるみたいに見えてしまうのは
私だけでしょうか??笑そこがカワイイんですけどね好物




そして今日はやじるし


そらちゃんと


ダリんぼもシャンプーしましたよキラキラ
ダリくんの耳の毛を三つ編みにしていいか店長に聞いたところ・・・
案の定、怒られました笑似合うのにな~笑





それでは今日はこの辺でおはな

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございましたびっくり

またのお越しをお待ちしておりまーすぽっ


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 

- ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)