そうじラクラク~♡ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

ハーブ今月のトリミングはハーブパックが半額!!ハーブ

  まだまだ虫がでる時期、虫除けにもなるオーガニックハーブは肌あれにもとってもオススメ♪

  この機会にぜひお試しくださいねにこ

  (半額は今までトリミングに来ていただいたことのあるお客様限定ですきらハート


可愛い歯3歯磨き教室 10月5日(日)10:00より開催 (限定3組)


プードル集まれプードルの会 9月21日(日)15:00より開催予定!


はぁと 7月11日ルーラが出産しました♪(アシカちゃんのオーナー様を募集しています)

ルーラと子犬の様子は別のブログに店長太田がUPしていますのでご覧下さい → ねねのブログ  はぁと

※9月17日 更新お手上げ


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*


今日友人と古川さんに「太った」と言われた店長太田です、どうもこんばんは太田ブヒー!!


・・・


太ったことに気がついてはいるものの認めたくない


太ったお腹や足はおいていてそれ以外にいいところだってあるんじゃない?とお風呂で鏡を見ながら日々思ってますが

いいところがひとつも見つかりません敬礼



運動あるのみ!な状態な私ですが、子犬が走り回って足跡がつくので(肉球にしっとりと汗をかく程走り回る子犬たち。。。)拭き掃除をしたい、したいけどしんどいということで






念願の高温スチーム洗浄機?を買ってみましたにやり

以前友人にこういうスチーム系は床がべっちゃりなるからやめたほうがいいよと言われたのですが買っちゃった・・・

ということで試してみたら掃除がらくーーー!!

そしてスチームも調整できるのでびちゃびちゃにもならない上げ上げ


買ってよかった!!


・・・

ま、2回しか使ってないですけど。






「ぺろり。」

デッキの隙間からのぞいているのは





今日からお泊りのココちゃんにこ




うっとりまったりしてますが、引いて撮ると




後ろにうちのルーラが亡霊のように写ってますにやり





最近めっきり涼しくなったのでうちのサルーキさんたちも元気元気ぴゅー




楽しげに走っている姿を見るとすかっとしますが

見てるだけで飼い主である私は走らずブクブク太っているわけです。(まだいう)




今日はお預かりでレオ君も来てくれましたが写真が撮れなかったのでこの前の時の使ってない写真をペタリ♪

涼しくなったからレオ君も過ごしやすくなってきましたねにこ


続いてトリミングの写真ですscissors*↓



こちらはシャンプーカットに来てくれたプー汰くんにこ




「は~なんだか爽やかな匂いです。」

お茶のような匂いのハーブパックに包まれたプー汰くんジュエル・green

地肌までパックを塗りこんでしっかりお肌のケアをします♪





カットを仕上げると今回はお耳のいちを高めにしたカットにイメチェンのプー汰くんにこ

どのカットも毎回似合ってますよねえラブ目





こちらはシャンプー&歯みがき歯石取りに来てくれたマリンちゃんにこ





「みどりになったよ~~~!」

マリンちゃんもハーブパックのスペシャルケアにこ





ドライをして仕上げるととってもふんわりさらっさら~♪

おひげもカットでお顔もす~っきり3104




こちらはシャンプーカットに来てくれたルルちゃんにこ



「は~~~気持ちよかった。」

すっきり洗ったところでカットを仕上げると



お耳もボリューム満点のふわっふわっぷり~♪

今日もお母さんのお迎えに大興奮のルルちゃんでしたわーい





本日最後のトリミングのワンちゃんはシャンプーに来てくれたブラちゃんオー




ハーブのシャンプーでしっかりごしごしお風呂
たくさん毛が抜けましたよ~!




仕上げにおひげもカットをしておしゃれ仕様♪





「ど~う??」

ブラちゃんまっしろきらきら

それにしてもこの表情棒人間

そして今日もブラちゃんは家に帰るのを拒否し、車ではなくランの方にスタスタ歩いて行ってました(笑)

いつもブラちゃんがシャンプーやおとまりで来てくれるとき、コションパンをお願いするのですが
おいしすぎて止まらなくなる私・・・

また今日もさらに体重が増える予感大!!

けど、食べるんですけどね~♪


では!


本日もご来店していただきありがとうございました♥

またのお越しを心よりお待ちしております♪













□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 

- ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)