蟹と焼肉 | 飲食店開業〜青空タンメンから青空餃子への道のり〜

蟹と焼肉

年末に家族で忘年会カナヘイうさぎ


息子がいるので外食は大抵ランチですカナヘイ花 


コスパもいいしね口笛



人数多し子連れなので個室予約することが多いです。


チャージ取られてもまわりを気にしないでゆっくり食事できるならいいかもウインク


甲羅本店へ行きましたかに座


かわいい蟹の壺、思わず写真撮りましたてへぺろ


{B6E7FEC4-07CE-4629-B8BE-71CF570DC31F} 



昼間から生ビールを飲める幸せ生ビール 


コースとは別にビールにぴったり!蟹クリームコロッケも皆で頼みました


{86404382-741A-4500-A83C-D73FAD52FEDB}



今の季節、ズワイ蟹のお刺身美味しいですねラブ


{4838059D-2D7E-4331-910F-267A3ACC3C8C}



年末年始ということで、特別メニューでした門松


お正月らしく海老や昆布の天ぷら。


{948B6A60-38C9-4BDC-8905-D6A814A92B13}



皆が好きな蟹クリームグラタンもいくつか注文ウインク


{EA881C5C-5433-4F02-886F-600DEC85CB33}



蟹太巻き寿司も好きで、甲羅でもかに道楽でもたまにお土産に買うことあり!


{C4A3751C-F769-4483-B29C-38FD5C7BE792}



息子のキッズメニュー。


{66D5A41A-5C63-4255-8C30-58C20FFA0E94}



予約時に頼んであったので待たずに食べ始められてご機嫌とびだすうさぎ2カナヘイハート


{C78DE974-0437-415D-82C2-42444F5F0178}



{8CFBBA9D-61D1-4A40-91EC-0FB65DF3FB47}




年が明けて…


新年会と父の誕生日会を兼ねて焼肉へ焼肉


久々の叙々苑!!!


マスターが特別個室にしてくれたもぐもぐ


やったねとびだすピスケ2


{0E565D38-2F77-42AD-8870-36CDC2117D99}

 

カルビ一筋です爆笑


{2739DCD0-D6A8-4B8A-9AA5-988F8F6C39EF} 



野菜焼きは母の。


{AAC72B2D-020D-4D1E-AC9E-B277B0B2F43F}



豪華ランチに大満足ですカナヘイうさぎラブラブ
 

夜も行きたいけど、なかなかのお値段です滝汗  


昔マスターと行って4万円くらいして、今の私たちにとっては破格!!!爆


青空始める前、子供のいなかった私たちの豪遊ぶりよゲロー


マスターなんてボーナスほぼ全額を私の誕生日に使ったことがあったらしいチーン 


バカじゃねーか!←ひどいね笑い泣き


今思うとやりすぎだよ…


話が飛びましたてへぺろ



叙々苑からカフェへ移動して黒糖ラテを頂きましたコーヒー


{2902230C-7A52-4022-B382-8EDC3616CD8A}



叙々苑でもらったやつ。


{64746305-A2FE-443C-8F2F-552FA556695F}



最近はガムじゃないんだね。


青空でも記念品にオリジナルガムとか飴作ってみたいなニコニコ



年末年始と美味しい食事に大満足でしたハート


プライベートと青空・星空含めてあと数件新年会があるけど、やっと通常の生活が始まります…


なんだかんだと普段通りの質素な食事や生活もホッとできて好きですつながるうさぎ


たまの贅沢が感謝へと繋がる気がするのでねキラキラ